1. PICK UP
    2. 夏までに10kg痩せ!目標を現実にする方法とは?

    暮らしの情報サイトnanapi 更新停止のお知らせ

    2019年6月30日(日)をもって更新を停止致します。詳しくはこちらをご確認ください。

    夏までに10kg痩せ!目標を現実にする方法とは?

    nanapi

    数か月前と比べて気温もだいぶ上がり、夏ももうすぐ。海やプールなど、水着になる機会も増えますから、ダイエットしなくちゃ!とお思いの方も多いのではないでしょうか?

    一度ついた脂肪は、放っておくとブヨブヨのセルライトやシワ・たるみの原因になりやすいため、早めのケアが重要です。そうしないと、取り返しのつかないぽっちゃりボディに・・・。

    家のお風呂や鏡で自分の姿を見るたびに「運動しよう!」「痩せよう!」と思うものの、運動するのは嫌だし面倒くさいから諦めているという人も多いのではないでしょうか?

    だからといって、無理な食事制限やダイエットをしても長続きしませんし、逆にストレスが溜まって「また食べてしまった!」という悪循環に陥ることも。ここでは、そんな人でも簡単に短期間で痩せられる、あるヒミツの方法をご紹介します!

    モノグサ女子でも痩せた!?簡単・お手軽ダイエットとは?

    ダイエット前のプロフィール

    性別 女性
    身長 160cm
    体重 65kg

    モノグサな女子は、特にダイエットの悪循環に陥りやすいもの。そんな中、東京都にお住まいのモノグサ女子Sさんは、軽い運動や食事制限と合わせてあるものを使うことでダイエットに成功したそうです。

    ダイエットの経過とその秘密

    当時身長160cm、体重65kgだったSさんは、ダイエットを始めてから1ヶ月目で2kg、2ヶ月目で6kg、3ヶ月目では10kgとスムーズに体重を減らすことができました。

    その結果をもたらしたのは「酵素ダイエット」。しかも、ただの酵素ダイエットではありません。Sさんは『生きた酵素』を使うことでダイエットに成功したのです。

    Sさんが試した『生きた酵素』とは?

    酵素は新陳代謝を促進し、基礎代謝を向上させて太りにくい体作りをしっかりとサポートしてくれます。

    ただ、酵素は48度以上の熱で死滅してしまう特徴があるため、加熱されたドリンクタイプの酵素などでは十分な実感が得られない場合が多いです。

    今回Sさんが使った特別な酵素『こうじ酵素』はビタミンやミネラルを豊富に含む七穀米を麹菌で発酵させています。過熱を行わず、ゆっくりと水分だけを取り除いていく製法で作られたサプリメントだから、酵素がしっかりと生きたままなのです。

    『こうじ酵素』を始めた女性の声

    肌もすべすべしてきたみたいで、嬉しいです。

    身体も軽くなった気がして、気持ちもスッキリ。

    1日3粒でいいので、自然と続いています。身体がしまってきた感じで、これからも楽しく続けられそう!

    実際に『こうじ酵素』を始めた女性たちからは、このような喜びの声が続々寄せられています。

    驚きの安さで生きた「酵素」を手に入れるチャンス!?

    これだけ効果のある『こうじ酵素』ですが、なんと今なら100円モニターを大募集しています!1人でも多くの方に『こうじ酵素』の良さを実感してもらいたい・・・という思いで実現したサプライズです!

    先着1,000名様に限っていますので、少しでも気になっているなら後悔する前にさっそく申し込んでみましょう!私も申し込んでみましたが、申し込んで届いた商品を1週間分試して、簡単なアンケートに答えるだけでした。もちろん、無理な勧誘などはありません。

    • 加熱なしの生きた『酵素』
    • 豊富なビタミンやミネラル
    • 体内のお掃除成分レジスタントプロテイン

    ・・・これらがぎゅぎゅっとつまった、まさに酵素サプリの決定版『こうじ酵素』。痩せにくい体や、若さの足りない肌でお悩みの方にうってつけのサプリメントですので、ぜひこの機会に『こうじ酵素』を始めてみてくださいね!

    効果には個人差があります。

    (image by PresenPic)
    (image by 筆者
    (image by 悠々館)

    このライフレシピを書いた人
    nanapi編集部