生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6.  
  7. いつも晴れ肌!ロクシタンの濃密泡洗顔で、毎日をちょっとスペシャルに
美容・ビューティ

いつも晴れ肌!ロクシタンの濃密泡洗顔で、毎日をちょっとスペシャルに PR

nanapiトピックス

お仕事もプライベートも、毎日忙しくてなかなか自分をケアする暇がない・・・なんて思っていませんか?

女性ならどんなに忙しくても、いつもきれいで溌剌としていたいもの。その日一日を素敵な気分で過ごすために、自分を盛り上げるためのちょっとしたルールを、日常に取り入れてみてはいかがでしょう?

例えば、特別なアクセサリーをつけたり、とっておきの靴をはいたり。それから「上質なアイテムで丁寧にスキンケアしてみる」なんていうのも、素敵だと思いませんか!

いつもの洗顔がスぺシャルになる、ロクシタンのスキンケア

  • 贅沢アイテムで気分が上がる!
  • 顔色が明るく、艶やかになれば自信が持てる!
  • 香りや肌触り、きれいになった肌に癒される・・・
  • ご褒美効果で幸せ女子力オーラアップ!

スキンケアをすると、本当にいいことずくめですよね。充実感と共に身も心もリフレッシュできるから、さらに次のイキイキに繋がります。

気分が上がるハッピーなスキンケアタイムには、女性のあこがれ「ロクシタン」のアイテムがおすすめ!美しいパッケージや香りなど、うっとり癒される要素がいっぱいです。とはいえ、そんなに毎日しっかりスキンケアできない!というときは、基本のケアにちょっとだけこだわってみるのはいかがでしょうか?

そんなときにピッタリなとっておきの方法が、実は「洗顔」だったんです。

洗顔って本当はすごい!輝きたい女子におすすめなロクシタンの「洗顔料」とは?

洗顔は「はじまりと終わり」の大切なステップ

洗顔やクレンジングなど、次のスキンケアのステップに進む前が大切なことは、最近知られてきていますよね。ファンデの前に下地で肌を整えることが重要なように、スキンケアにおいて洗顔でお肌を整えることも次のステップにとっても重要。

わかっているものの、「洗顔なんて洗うだけだし・・・」と疎かにしていませんか?

毎日のことだからこそ、一番はじめのステップをチェンジすることで、顔のくすみと一緒に心まで軽やかになれるんです!

洗顔、ちゃんとできていますか?チェックしてみて。

洗顔に大切な3つの要素

  • ヘタらない、たっぷりの濃密泡で肌を傷つけず洗い上げること
  • 洗顔の第一前提、汚れを洗浄すること
  • 無防備な肌を労わる成分が配合されていること

あなたの洗顔はこれらの3つの要素をクリアしていますか?この3つの要素が、その日一日のコンディションを左右する大切なポイント!

大切な要素をよりリッチにしたら・・・?

  • 驚くほどもっちもちの弾力泡で優しく洗える
  • 超細かな泡で毛穴の奥の汚れまでスッキリ
  • 「イモーテルエキス」配合の泡でみずみずしい肌へ

ロクシタンが自信を持ってお届けする新しい洗顔料「イモーテル インテンスクレンジングフォーム」は、大切な3つの要素にとことんこだわっているから、洗っている間もリッチな気分で気持ちよさを体感できます。

洗い上がりのまっさらな晴れ顔に、ビックリ。そして笑顔に!

ではなぜ、汚れはすっきり落とすのに肌は透き通るようにみずみずしいのでしょうか?

イモーテルって何?永遠に咲き続ける花のヒミツ

「イモーテル インテンスクレンジングフォーム」の特徴は、手では作れないキメ細かなもっちもちの泡にイモーテルエキスが溶け込んでいること。イモーテルは、なんと「いつまでも美しい黄色を保ち続ける」不思議な花なんです。

美しいまま時を止める花「イモーテル」とは?

イモーテルは、濃い黄色の花で、スパイシーな香り。地中海沿岸を中心に自生し、なんと摘んだ後も永遠に咲き続けるといわれているんです。この未知の力を秘めているイモーテルは、日本では「永久花」と呼ばれています。

イモーテルが美しさを保つために備えている不思議なチカラは、古来から傷ついた英雄を癒すのに使われていたのだとか・・・。

ロクシタンはこの「イモーテル」のチカラに着目しました!

ワンプッシュの泡で叶える!幸せ晴れ肌

イモーテルの素敵な花ヂカラを、余すことなく「輝きたいと願う女性」に届けたい・・・。

ロクシタンの技術×イモーテルの力は、濃密なワンプッシュの泡に込められました。

もっちもちの濃密泡でひときわ明るい肌に!

洗い上がりの晴れ肌を叶えるのは、ロクシンタンの技術で実現したふわふわ・もちもちの濃密泡。キメ細かいのにずっとへたらない濃密な泡が、肌を傷つけず優しく洗い上げます。

しかも、その密着力のある弾力泡が毛穴の奥まで行きわたって、くすみをスッキリ払います。もちろん、洗浄成分は肌に優しい植物性洗浄成分だから、やさしい洗い心地。

肌にのせてもつぶれない、もちもちモコモコの泡にきっと驚くはずです。思わず笑顔になっちゃう洗い心地に、きっとテンションもアップしますよ。

もっちもちの泡洗顔で、吸い付くような保湿肌仕上げに!

イモーテルの濃密泡洗顔で、気分を上げたい日はとことん上げる!

ロクシタンは、ハリ・ツヤのあるすこやかな肌を応援するイモーテルの濃密泡洗顔を新提案!

いつも素敵でいたいなら、「イモーテル インテンスクレンジングフォーム」を使ったスペシャルケアで、まるで花が咲いたような輝く肌になってみませんか?

(image by PIXTA)
(image by ロクシタン)

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る