生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 心の隙間を埋めたい…そんな時こそ要注意!恋の落とし穴とは?
恋愛のハウツー

心の隙間を埋めたい…そんな時こそ要注意!恋の落とし穴とは?PR

nanapiトピックス

「恋は心の風邪」とよく言われますが、まるで夢を見ているかのような熱に浮かされて、ポーッと相手のことしか考えられなくなってしまう。そんな経験が皆さんにもあるのではないでしょうか?

また、風邪を引いた時看病してくれる人をとても暖かく尊い存在に感じた事はありませんか?いつも通りのお母さんなのに、まるで神様のようにすら感じる…。恋も同じです。弱った時にこそ心に「効く」もの。

今回はそんなエピソードを紹介したいと思います。

どん底の人生でも、生きられるとわかったのは…

すべてを失った私を救ってくれました(YUさん 23歳)

不幸の連続から更に深みへ

ある時をきっかけに私の生活は一変しました。昔からの知り合いの突然の死、ずっと不仲だった両親の離婚。立て続けに起きた出来事に、私は大きなショックと強い焦燥感を拭うことが出来ませんでした。

そして、そんな時に偶然帰りが一緒になった学校の男友達と飲みに行くことに。彼は、私が普段とても仲良くしている子の彼氏だったんです。

優しく私の話を聞いてくれた彼。私はすぐに恋に落ち、もはやその彼女との友情なんてどうでもいいと思いました。

もちろん、そのことは彼女にバレて絶縁を言い渡されてしまいました。優しく話を聞いてくれていたはずの彼とも連絡が取れなくなってしまい、私は本当に全てを失いました。

人生を変えるきっかけに

「死にたい…」そんなことを考え出した頃、偶然ネットで見つけたのが電話占い『シエロ』でした。

はじめは暇つぶしのつもりだったのですが、その占い師さんとの出会いが私の心の隙間を埋めてくれたんです。

それからは、自分でもびっくりするほど、劇的に人生が変わっていきました。今はあの頃が信じられない程充実した毎日を送っています。あのタイミングで占い『シエロ』に出会っていなければ、今頃私はどうなっていたんだろうと思います。

荒んだ心も癒してくれる占いだった!

あの頃は、恋愛依存症でした。(まーちゃん 25歳)

浮気のショックから…

私には昔から恋人に依存してしまう傾向がありました。当時付き合っていた彼とも毎日一緒にいたのですが、それにも関わらず彼が浮気をしたのです。しかし、私はそれでも彼を手放すことなんてできなくて、一緒に居続けました。

ふいに不安になっては泣いてしまうというような、崖っぷちの精神状態で生きていました。

そして、あんなに彼の浮気にショックを受けたにも関わらず、私自身も他の男性とこっそり会っていました。誰かに話を聞いてほしくて、慰めてほしくて…。

占いで変わった私!

そんな荒みきった私を変えたのが占い『シエロ』の占い師さんでした。知り合いに聞いて面白半分でかけたのにも関わらず、私の心の闇を救ってくれたのです。

そして「このままじゃいけない、強くなりたい!」と立ち上がることができたんです。あの時占い『シエロ』に出会っていなければ、私は未だに男性に依存して生きていたでしょう。占い師の先生にはとても感謝しています!

恋愛の魔力に翻弄されていませんか?

心の隙間を埋めるものとして、恋愛はとても分かりやすく女性を癒してくれます。しかし、それは問題から目をそらすための口実に過ぎないのかもしれませんね。

そのような恋愛に悩んでいる方は一度、電話占い『シエロ』に相談してみてはいかがでしょうか?きっと良いアドバイスをくれることでしょう。

(image by PresenPic)

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る