生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 誰にも言えない恋…苦しみから解放してくれたのは?
恋愛のハウツー

誰にも言えない恋…苦しみから解放してくれたのは? PR

nanapiトピックス

人には相談できない悩み、きっと誰しもが持ち合わせているのではないでしょうか?そんな人たちの間で今密かに話題になっているのが電話占い『シエロ』です。

他人ではあるけれど的確なアドバイスをくれるとあって、今まで1人で悩みを抱えていた多くの人が問題解決への糸口を見つけているそうです。

今回はシエロを実際に経験した方のエピソードを紹介したいと思います。

叶わないと思う恋こそ相談してみるべき

妻子持ちのあの人…叶わない恋と諦めていたのに…!(匿名希望さん 25歳)

叶わぬ恋。既婚者にずっと片思い…

私にはずっと片思いしている人がいました。それは職場の10コ上の上司です。誰にでも好かれるその性格と、愛くるしい笑顔が大好きでした。

しかし、彼は出会った時から既に妻子持ちの身でした。「私のこの恋は絶対に叶わないし、誰にも話しちゃいけない」と自分の心にフタをしました。

そんな時に会社の女子の間で流行っていたのが『シエロ』です。わたしも皆に便乗して一緒に始め、先生のアドバイスを実践してみました。

すると、想いを寄せていた上司から食事に誘われたのです!

思いもよらない展開はアドバイスのおかげ?

彼は、つい先日離婚の決着がついたことを報告してくれました。そして、なんと私に「いきなりで驚くかもしれないけど、結婚を前提に付き合ってほしいんだ」と交際を申し込んできてくれたのです!!

思いもしなかった展開に驚きましたが、『シエロ』の先生のアドバイスを実践して本当に良かったと心から感じました。

完全に無理だと諦めていたのに、本当に夢のようです!

自分を見失っていた私を助けてくれた!

今思うと完全に恋に溺れていました。(匿名希望さん 24歳女性)

真面目人間が恋に落ちて…

当時私は、大学を卒業したばかりの新入社員として一般企業の事務で働いていました。学生の頃からずっと「真面目」と周りから言われてきたような私は、社会人になっても日々の業務を滞りなくこなしていました。

ある時、友人の紹介で知り合ったのが2つ下の男の子でした。私は出会った瞬間から彼に強く惹かれました。そんな感情になったのは生まれて初めてでした。

私は強引に彼を誘い、つきあい始めるようになりました。彼に尽くそうとするあまり、そのうち仕事にも行かなくなり、生活は完全に機能しなくなっていました。今思うと、完全に恋に溺れた状態を数か月過ごしていたのです。

もう一度、やり直せた。

そんな時、私を心配して連絡をくれた友人が教えてくれたのが電話占い『シエロ』でした。占い師さんの声を聞いていくうちに、だんだん正気に戻っていく自分がいました。

長い夢から覚めたような感覚でした。それから生活を立て直していくのは本当に大変でしたが、半年後には社会に復帰することが出来ました。

その時の彼はいつの間にか私の元から離れていましたが、もしあのままの生活を続けていたなら、私は完全に堕落し人生を棒に振っていたことでしょう。あの時『シエロ』に電話をして本当によかったです。

恋愛にまつわることならなんでも相談できる!

いかがでしたか?

誰にも相談できない悩みを一人で抱えている方、『シエロ』はきっとあなたの人生を救い上げてくれることでしょう。ぜひ一度電話をしてみてはいかがでしょうか。

(image by PresenPic)

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る