生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6.  
  7. 10年間の片思いがあっという間に成就「怖いほど…」体験エピソード
趣味・娯楽のハウツー

10年間の片思いがあっという間に成就「怖いほど…」体験エピソード PR

nanapiトピックス

遂にやってきた夏!まわりが彼氏と楽しそうにしてる中、私だけ・・・と不安になった経験はありませんか?新しい恋が芽生えたり、もしくはずっと片思いしているあの人と幸せになれたらどんなに幸せか・・・。

そんな甘い妄想に浸りながら、現実に戻るとつい落胆してしまっている方のために、今回は、短期間で見事彼氏をゲットできたKさん(32歳・仮名)のエピソードをご紹介します。

ずーっと片思い。自信のなかった私に舞い降りた「前向きな恋愛」

私には10年前から想い続けた男性がいました。2年前のクリスマス前に一度告白したことはあったのですが、キッパリとフラれてしまいました。

もう一度告白する勇気もないまま、諦めきれずズルズル。気がつけば2年4ヶ月が経過。そんな思い悩む日々を過ごす私に、友人があるとき、「シエロ」という電話占いを紹介してくれました。

ノリで相談したのに見透かされて・・・

正直、最初は半信半疑だったのですが、友人の強い勧めもありノリで電話してみることに。すると、まだ何も話していないのに、先生が・・・

何年も片思いしているみたいだけど、彼には彼女がいるわよ。

と言い放ったのです。ビックリしているのもつかの間、

フラれた時の自信喪失による恐怖の念が邪魔になっている。

とも言われ、自分の心の奥底を見透かされたような不思議な感覚と、緊張の糸が切れた感じがしました。

相談するうちに「自信」がついていた私

「これが最後のチャンス。先生のアドバイスの通りにやってダメなら諦めよう!」

先生からのアドバイスを受けてから、前向きな気持ちが込み上げてきました。その後、何度か先生とやり取りし、先生の言う通りに行動するように努力しました。そうしたら、嘘みたいにどんどん彼との距離が近づいていったんです。

あまりにもトントン拍子でうまくいったので幸せな反面、ちょっと怖いなとも思ってしまいましたが・・・今では彼とラブラブで、先生にはとても感謝しています!

3つのうちいずれかに該当する方のみ恋愛相談してみて!

恋の駆け引きは簡単そうに見えて、一人で間違った行動をしてしまったり、友達に相談してもうまく行かないケースが実は多いようです。

そんな時は彼女のように、アプローチする方法や日にちまでアドバイスしてくれる先生に相談することをおススメします。彼女の叶わぬ恋を実現させた『シエロ』は手軽に無料相談から始められる占いサービス。

恋愛や仕事、人間関係、お金の悩みなどあらゆる悩みに対し、メールや電話で的確なアドバイスをくれるそう。恋愛の悩みは、一人で悩んでいると多くの時間を費やしてしまうもの。誰かに相談することであっさりと解決することも多いのではないでしょうか。

(image by PresenPic)
(image by girly drop)

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る