生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. 夏までにマイナス10キロ?緊急ダイエットをサポートするこうじ酵素って?
美容・ビューティ

夏までにマイナス10キロ?緊急ダイエットをサポートするこうじ酵素って? PR

nanapiトピックス

もうすぐ夏!ショートパンツやノースリーブの涼し気なスタイルに挑戦したい、という方や、海やプールへのお出かけに備えてダイエットしたい、という方は多いのではないでしょうか。

一度ついた脂肪は、放っておくとブヨブヨのセルライトやシワ・たるみの原因になりやすいため、早めのケアが重要です。気がついたら取り返しのつかないぽっちゃりボディに!なんてことも・・・

とはいえ、「運動しようと思ってもついつい面倒で諦めちゃう」「食事制限は結局続かない」「逆にストレスで太る!」という悪循環に陥ってしまう方におすすめのサプリメントがあるんです。

ダイエットのコツは「生きた酵素」

いま話題の酵素ダイエットって?

ご紹介するのは、今トレンドでもある「酵素ダイエット」。酵素は基礎代謝をアップして、太りにくい体作りをサポートしてくれると言われていますね。

基礎代謝とは、体が1日に消費するカロリーの総量のこと。厳しい食事制限をしなくても、食べたカロリーを消費しやすくすれば、痩せ体質になれるのです。

ですが、酵素は年と共に減少し30代から激減してしまいます。そのまま放っておくと、どんどん基礎代謝は落ち、細胞の生まれ変わりもスムーズではなくなっていく可能性があるのです。

「生きた酵素」が体重減をサポート

しかし、いくらサプリメントを摂取しても、酵素の働きが弱ければ、ダイエットのサポートも期待できませんよね。

酵素を補うサプリメントにもいろいろありますが、普通の酵素ではなく、特別な製法を使った生きた酵素をご存知ですか?「酵素ダイエット」成功のコツは、ズバリ酵素選びだったのです。

生きた酵素を使った『こうじ酵素

毎日きちんと酵素を補うために

実は、酵素は48度以上の熱でほとんど死滅してしまうという特徴があります。そのため、加熱されたドリンクタイプの酵素などでは、十分な効果が得られない場合もあるのだそう。

特別な酵素『こうじ酵素』は、加熱を行わずゆっくりと水分だけを取り除いていく特別な製法で作られているから、酵素がしっかりと生きたままなのです。

女性に大切な栄養素がたっぷり!

  • ビタミンB1
  • ビタミンB2
  • ナイアシン
  • マグネシウム
  • 亜鉛

こうじ酵素』は、ビタミンやミネラルを豊富に含む七穀米を麹菌で発酵させた錠剤タイプのサプリメントです。自然にバランスの良い栄養素を補うことができます。

錠剤タイプだから持ち運びも楽。1日3粒を好きなタイミングで飲むだけなので、モノグサさんでも続きそうですね!

こうじ酵素』を始めた方の喜びの声

めぐり美人に!自然と続けられる酵素サプリ

めぐりが良くなった気がして、ちょっと不規則な生活でもサイズをキープしていられるように!肌もすべすべしてきたみたいで、嬉しいです。(40歳女性)

飲み始めて間もなく、いつもより冷えにくくなった気が!1ヶ月ほど続けてみましたが、身体も軽くなった気がして、気持ちもスッキリ。(36歳女性)

1日3粒でいいので、自然と続いています。身体がしまってきた感じで、これからも楽しく続けられそう!(53歳女性)

実際に『こうじ酵素』を試した方からも、このような喜びの声が寄せられています。

毎日の食事に『こうじ酵素』を加えるだけで、年齢を問わず「ボディラインの引き締まり」や「内側からのキレイ」を実感している方が多いようです。特に女性は体質の変化で、気持ちも前向きに明るくなっていきますよね!

100円モニターで気軽にお試しダイエット!

「試したいけどコストが気になる」「効果を実感してから続けるかどうか決めたい」という声にお応えして、『こうじ酵素』では毎月先着1万名様を対象に、手軽に試せる「100円モニター」を実施しています。

ネットで簡単に申し込みができ、商品を1週間分試したら簡単なアンケートに答えるだけ。

ダイエット成功のサポートに

  • 加熱なしの生きた酵素
  • 豊富なビタミン・ミネラル
  • 体内のお掃除成分レジスタントプロテイン

美容と健康のための成分がぎゅっと詰まった酵素サプリ『こうじ酵素』。夏に向けて、ダイエットを意識している方にはぜひ試していただきたいですね!

コメントは個人の感想であり、全ての方に効果を約束するものではございません。

(image by PresenPic 1 2)
(image by 悠々館)

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る