生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 連絡が途絶えた彼と奇跡の復縁?!誰にも言えない恋の悩みの相談術とは
恋愛のハウツー

連絡が途絶えた彼と奇跡の復縁?!誰にも言えない恋の悩みの相談術とはPR

nanapiトピックス

夏は出会いにつながるイベントがいっぱい!「新しい恋に出会った!」なんて素敵なエピソードや、「好きな人とゴールイン!」といったハッピーな話題も増えてくるのではないでしょうか。

とは言っても「そんな相手がイナイ!」と落胆してしまっている方…まだまだ諦めてはいけません!この時期からでも、短期間で恋愛がうまくいく方法があるんです。

今回は、その方法でSNSで出会った彼と結ばれた女性(31歳)のエピソードをご紹介します。

彼の変化。誰にも相談できずに、悩んでいました…

彼は、SNSで出会った30代社長です。

初めてのデートだったのですが、とても優しい人だったのでつい深夜まで飲んでしまったのが始まりでした…。

彼の連絡が途絶えてしまった。

彼も私を気に入ってくれたようで、翌週にまた会うことになりましたが、会った次の日から1週間ほど彼が海外出張に行くとのことで、私は少し寂しく感じていました。でも、彼が「帰ってきたらその日に会いに行くから待っててね」と言ってくれたので、安心して待っていました。

初めは出張先からちょこちょこ写真と一緒にメールが送られてきたのですが、次第にそれが少なくなっていきました。ある日、こちらからメールを送ったのですが、返事がありません。電話もしましたが、海外音ではなく通常の音が鳴るのに全く出てくれませんでした…。

優しい彼を忘れられない!

そのまま彼と会えなくなった私は、彼と初めて会った夜のことを日々思い出していました。学生時代の登校拒否、親との不仲、元彼との辛かった別れのことまで…彼がずっと親身に聞いてくれていたのを思い出すと、とても悲しくなりました。

あのとき花火が見えるバーで「俺が全部受け止めるから大丈夫」と抱きしめてくれたのに。そんな思い出に浸っていると、彼に会いたいという想いでいっぱいで、それ以外のことは何も考えられなくなってしまいました。

誰かにすがりたいのに…

誰かに相談したくても、友達には「SNSで出会った」とは恥ずかしくて言えず、1人で悩み続けていました。そして、食事も喉を通らず、私はだんだん痩せ細っていったのです。

そんな辛い状況の中、気を紛らわす為に立ち寄ったバーの店長が、「悩んでいるなら試してみたら?」と教えてくれたのが、占いサービス「シエロ」でした。

恋愛で大切なことに気づかされました。

タイミングが合えば、必ずうまくいく!

なにかにすがりたい、という気持ちでいっぱいだった私は、バーの帰り、早速「シエロ」に電話をかけてみました。そして、電話がつながった占い師の先生に、悩みをありのままぶつけました。すると先生は、

「彼は今でもあなたの事を思っています。ただタイミングが重要です。あなたも彼への想いで潰れそうなのはわかりますが、それは心にしまって時を待ちなさい。あなた自身が壊れてしまいますよ。」

自分がどれだけ彼のことを考えてばかりいたのか、彼のことをどれだけ愛しているのか、初めて客観的に感じる事が出来た瞬間でした。

何度か相談した先生の言葉にはとても温かさがあり、ある時から「私はこの人に相談をすれば全て上手くいく!」と確信していました。先生から言われて一番心に残ったのは、

「タイミングが合えば、必ずうまくいきますよ。」

という言葉でした。

彼を信じて待ちました。

私は、先生の言葉通り、タイミングを待ちました。そして、具体的にどうすればいいのかも先生に相談しました。私は、先生の言葉にとても衝撃を受けました。

「彼はあなたの事を思って、距離を置いています。でも、彼は今、付き合っている彼女と別れようとしています。また、あなたの元に戻ってきますよ。」

電話の向こうで、先生があまりにも力強く語ってくれたので、私はこの言葉を信じることができました。先生を信じて、私は彼を待ったのです。

それから10日後、台風の日でした。私が仕事から帰宅すると、傘もささずにビショビショになった彼が私の家の前に立っていたのです!

次の瞬間、それまで降っていた大雨がピタっと止んで、まるで台風の目にいるようでした。私は、驚きと嬉しさで、泣きながら彼に抱き付いていました。

そして先月、私たちは晴れて結婚しました。

信じる力をくれる?簡単・手軽な占いサービス「シエロ」

「シエロ」は、1人で抱えるには重い恋の悩みも、短期間で解決してくれる占いサイトです。電話・メールのどちらでも手軽に恋愛相談できるので、プライバシーに敏感な芸能人も利用しているそうです。

人に言えない恋をしている人や悩みを抱え込んでいる人、その想い、諦めないで打ち明けてみませんか?先生に相談するだけで、驚くほどスムーズに問題が解決するかもしれませんよ!

(image by 写真AC 1 2 3)
(image by PresenPic)

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る