生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. スーパースターも2ヵ月で-13kg!噂の「スムージー」ダイエットが10秒で?
美容・ビューティ

スーパースターも2ヵ月で-13kg!噂の「スムージー」ダイエットが10秒で?PR

nanapiトピックス

2013年、世界中で大流行したダイエット法といえば、グリーンスムージー。いまや、カフェメニューでも定番です。日本でも有名なあの海外セレブがわずか2ヵ月で10kg以上減量したと話題になり、日本でも-7kgのダイエットに成功したタレントさんが登場して、一躍人気となりました。

原料が野菜と果物ということで、栄養価も高く、ダイエットはもちろん美肌にもよさそうなのですが、意外にも手作りスムージーのダイエットで長続きしている人は少ないそうです。

手作りスムージーの落とし穴

大変だから続かない…?

数々のダイエット本やインターネットの美容情報でも、たくさんのレシピが紹介されているグリーンスムージーですが、実際試したことがある人の感想はどうなんでしょうか。

  • 「毎朝飲むスムージーの材料をそろえる時間がなくて面倒」
  • 「果物の値段が高い!そのわりに、あっという間になくなる」
  • 「ミキサーを洗うのが結構たいへん」
  • 「いくつもの野菜や果物を切ったりするので時間がかかり、忙しい朝には不向き」
  • 「アレンジしてみようと思っていろいろ試したが、美味しくない。結局ワンパターンのレシピになって続かない」

などなど、良いことばかりではないのが現実のようです。

たった10秒!シャカシャカするだけスムージー

巷で大人気のグリーンスムージーとは?

実は、そんな体験者の悩みをふきとばしてくれる画期的なグリーンスムージーがあるんです。それが、IDEAの「グリーンベリースムージー」

「DokiDoki☆ドリームキャンパス」のメンバーとして活動しているアイドル・森谷まりんさんも、美貌を保ったまま、たった1ヵ月で-5.3kgもの減量に成功したそうですよ!

この「グリーンベリースムージー」ダイエット、雑誌にもたくさん紹介されており、国内最大級のコスメ・美容の総合サイト「@cosme」でも高い評価を得ています。また、楽天市場の「ダイエット・健康」カテゴリの総合ランキング1位、レビュー数は8,000件以上(2014年8月末時点)と、大人気のダイエット方法なんです。

作り方は、たった10秒シャカシャカするだけ!

IDEAの「グリーンベリースムージー」の作り方はとってもカンタン!専用のシェーカーに粉末を入れて10秒シャカシャカするだけ。しかも注目すべきは、その中身です。

簡単にできるグリーンスムージーはすでにいくつかありますが、IDEAの「グリーンベリースムージー」には酵素本来の力をもつ非加熱の生きた酵素がたっぷり含まれているのが特徴。

酵素は冷えを解消し、新陳代謝を活発にして太りにくい体を作ってくれる優良成分ですが、48度以上の熱に弱く、加熱タイプのドリンクやサプリメントではほとんど死滅してしまうと言われています。IDEAの「グリーンベリースムージー」は、普通の酵素ドリンクや酵素サプリメントと違って生きたまま酵素を摂取できるので、高い効果が期待できるのです。

そのうえ、モロヘイヤやアボカド、アスパラガスなど146種類のフレッシュな野菜エキスと、アサイーやイチゴなど11種類の果物エキス、そのほか穀物や豆類、海藻など、160種類の酵素が含まれているので、1食でたくさんの野菜を摂取できます。

自分で作ると材料も手間もかかって大変!な栄養価の高いスムージーが、たった10秒シャカシャカするだけでできてしまいます!

気になる価格は?満足感は?

お財布にやさしいから続けやすい!

「ダイエットを長続きさせたい」「置き換えダイエットは成功率が高い」とわかってはいても途中で挫折してしまう大きな理由のひとつに、価格の高さがあります。その点、IDEAの「グリーンベリースムージー」は、なんと1食186円という安さ。

食材を買って手作りするよりはるかに手頃な値段で、も続けやすいですね。

美味しいから続けやすい!

IDEAの「グリーンベリースムージー」は、青汁のような見た目とは裏腹に、甘酸っぱいベリー味で野菜嫌いの人でも美味しいと感じる味。水以外にも牛乳やヨーグルト、豆乳などその日の気分で割ったり、シリアルにかけても美味しい!簡単にアレンジできます。

しっかりご飯を食べたような満足感も

ダイエットというと、食べたいものを食べずに我慢する…という苦しいイメージがありませんか?IDEAの「グリーンベリースムージー」は1食たった70kcalですが、サイリウムとグルコマンナンという植物繊維が豊富に含まれています。

このサイリウムは胃の中で約30倍、グルコマンナンは約17倍にも膨張するのです!ですから、1杯のスムージーでも満腹感が長続きしてくれるのです。

夕食を抜くプチ断食に挑戦してみるものの空腹が我慢できず、結局食べてしまい逆効果に。グリーンベリースムージーは一食78kcalなのに栄養タップリ。腹もちも良いので空腹が我慢できない私でも続けられました。
(23歳 女性)

実際のユーザーさんからも、こんな喜びの声が寄せられています。

ダイエットのポイントを押さえているから人気!

  • 1)10秒でできる簡単ステップ
  • 2)手作りでは実現できない栄養バランス
  • 3)お財布にやさしい、1食186円
  • 4)とにかく美味しい! バリエーションも自由自在
  • 5)ダントツの満腹感があるのに、たった70kcal

IDEAの「グリーンベリースムージー」は、ダイエットに必要不可欠なポイントがしっかり押さえてあるので、手軽に続けやすいのです。美意識の高い芸能人の間でも人気があるそうですよ!

朝・昼・晩のどこで置き換えてもOK!

忙しい朝の朝食代わりに。ランチを置き換えて余った時間で軽い運動。昼間は好きなものをしっかり食べて夕食を置き換える、などなど、「グリーンベリースムージー」の飲み方は自由です!酵素の働きで美肌効果も期待できるので、ダイエットを続けるモチベーションも高まりますね。

短期間で効果を実感したい人、面倒なダイエットは嫌いだけど確実にキレイになりたい人にはピッタリです。しかも、今なら1000円相当のプレゼントキャンペーンを実施中!さらに、2つ購入で送料無料になる特典がついています!噂のグリーンベリースムージーで、自分史上最高の美ボディーを手に入れてみませんか?

コメントは個人の感想であり、全ての人に効果を保証するものではありません。

(image by Andrii Orlov)
(image by 筆者)

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る