生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 秘密の関係に終止符!一人では決断できない恋を成就させるには
恋愛のハウツー

秘密の関係に終止符!一人では決断できない恋を成就させるにはPR

nanapiトピックス

「浮気から本気になってしまった。」「いつしか、本命相手よりも浮気相手のことの方が好きになっていて……」みなさんは、そんな経験をしたことがありますか?

幸せな恋ばかりでなく、秘密の恋だってあるはず。しかし、その悩みは辛く、誰にも相談できないなんて、悩み続けてはいないでしょうか。実はそんな人にこそ、解決の糸口を見つけるために、読んでいただきたい体験談があるんです。

今回は、結婚後にそんな経験をしてしまった理恵さん(33歳・仮名)のエピソードをご紹介します。

自分一人では決められなかった!幸せに導かれた秘密の恋

旦那への不満から、年下の男性を……

私には、結婚して4年半になる旦那がいます。

私は結婚当初から子供がほしいと望んでいたのですが、旦那にはその気がなく、子作りにかなり消極的でした。そのことがキッカケで、夫婦の仲に亀裂が入ってしまい、どうしても子供を授かりたい私は、離婚も考えるようになっていました。

そんな時、友人の紹介で知り合った2歳年下の男性に、私は想いを寄せるようになってしまいました。私のことを一番に考えてくれる彼に、私はどんどん惹かれていったのです。

私の心は彼に傾いていけばいくほど、夫婦仲はますます険悪になっていきました。しかし、私はどうしても勇気がでず、立ち止まっていました。

ひとりで決断ができなくて

そしてついに、彼と一線を越えてしまい、私と彼の秘密の関係がスタートしてしまったのです。

この先どうするべきなのか、自分一人では決断できないと感じていた矢先、ネットで偶然出会ったのが、電話占いの『シエロ』でした。先生には正直に、自分が不倫をしていること、不倫相手の彼に惹かれていることを告げました。

離婚して彼と結ばれる運命よ。

と、すぐに言われました。その瞬間、自分の中のモヤモヤした想いが一気に消え去り、旦那よりも彼を愛しているという想いに、ハッキリと気づくことができました。

自分の気持ちに正直になれた

彼もあなたと結ばれることを強く望んでいるし、そうしたいと強く願っているわ。それに、旦那さんも、あなたと別れた方が幸せになれるはずよ。

先生の言葉で私の心は軽くなり、ようやく決断をすることができました。

それから4か月後に旦那とは離婚し、今では彼との結婚に向けて準備中です。やっと、自分の本当の幸せが手に入れられそうです!

前に進むきっかけをくれた「シエロ」

彼女が利用した『シエロ』という電話占いは、口コミでも噂の占いサイトです。恋愛や仕事、人間関係、お金の悩みなどあらゆる悩みに対し、メールや電話で相談を受け付けてくれるんです。

後悔してしまっているような恋の悩みも、1人で抱え込むより、話を聞いて的確なアドバイスをもらえば、きっと道が開けてくるはずですよ!

(image by PresenPic 1 2)

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る