生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 両想いに近づける?人気の最新「恋占い」とは
趣味・娯楽のハウツー

両想いに近づける?人気の最新「恋占い」とは PR

nanapiトピックス

今、世の中の女性たちの間で、恋愛占いサービス『シエロ』が流行っていることをご存知ですか?

好きな人がいるけれど、勇気がでない!誰にも相談できなくて困ってしまっている・・・。ここでは、そんな恋愛に悩んだ女性が実際に『シエロ』を利用した時のエピソードをご紹介いたします。

恋に臆病だった私を変えてくれた

彼とのデートの帰り、車の中で告白されました!(31歳/兵庫県宝塚市)

自分に自信がなくて・・・

私は、自分に自信がなく、以前から考えが後ろ向きでした。なので、恋愛にも縁がなく、さみしい日々を過ごしていました。

恋愛相談をする時は、いつも中学時代の親友に電話で話を聞いてもらうのですが、そんな親友が、「これスゴいらしいよ」って教えてくれたのが、『シエロ』でした。

いつしか私は、心から、「男性のことに関してはポジティブにいこう!」という風に考え方を変えることができ、男性と接触できる機会を多くもつよう努力していたら、以前から気になっていた同じ職場の彼から食事に誘われたんです!

悩んだ時は先生に相談しました!

私はこの恋を絶対に成功させたくて、デート前夜に『シエロ』で心の準備をして、デート当日を迎えました。彼と一日を過ごし、別れ際に彼から「もう少し一緒にいたい」と言われ、また次の休みに会う約束をしたんです!

それだけでかなり有頂天でしたが、先日のデート帰りの車の中で、彼の方から、「付き合いたい」と言われたんです!!

彼も同じ職場であることを気にしていたようですが、「もう黙っていられない」って!こんなことが起こるなんて信じられないですが、めでたく大好きな彼と交際できることになりました。

すれ違いつづけた元カレと復縁できた

聞いてください! 私も昨日、彼から告白されました(28歳/杉並区高円寺)

まだ、彼のことが大好き

私には忘れられない人がいました。言うまでもなく元カレです。お互い嫌いで離れたわけではなかったので、ずっと引きずっていたんです。遠距離になり、すれ違いの生活をしていて、私がわがままを言ったのが別れの原因の一つでした。

何度か連絡をしてみようと思ってはいたんですけど、なかなかできず月日が経っていました。混沌とした日々の中、『シエロ』を見つけたんです。

先生のアドバイスを聞いて、思い切って実践してみました。すると彼から、「久しぶりに逢おう」って電話がかかってきたんです!

1年ぶりに彼と会って

別れてから1年以上経つので、最初は友達として誘ってくれたんだと思いますが、私はやっぱり彼のことが好きで、忘れられずに心の奥底に気持ちを潜めていました。だから、連絡が来たときは嬉しかったです!

彼からは、「なんか変わったな。雰囲気がちょっと違う!」って、こんな短時間で、1年の心のブランクを穴埋めできたかのよう。先生のアドバイスは効果テキメンでした。

その日はそのまま別れて、次も会う約束をしました。その後、何度かデートを重ねて行くうちに、彼の気持ちが近づいてきているのが分かりました。

そして先日、ドライブに行った時のこと。昔みたいに色々な話をして、楽しい時間が流れていきました。夜景の見えるところでまったりしていると、彼から、「もう一度付き合ってくれないか? おまえといると癒される」って……!

今は、超ラブラブです!本当にありがとうございました。

後ろ向きな心にも、過去の気持ちにも

恋愛は人によって本当に様々ですね。でも、うまく行かない原因には「後ろ向きな心」や「過去の気持ちに囚われている」ことがあるのではないでしょうか。そんな、なかなか前に進むことができないという人に、『シエロ』はとってもおススメなんです。

恋愛の相談相手が欲しい、なんて気軽な気持ちで、みなさんも一度試してみてはいかがでしょうか?

(image by PresenPic 1 2)

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る