生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 絶対に取り戻したい!そんな恋が本当に復活した秘密とは
恋愛のハウツー

絶対に取り戻したい!そんな恋が本当に復活した秘密とは PR

nanapiトピックス

あなたは今、好きだった彼が忘れられず、苦しい思いをしていませんか。 もしくは、そんな経験がないでしょうか。

正直、本当に好きな彼であれば、どんな手を使ってでも復縁したいのも事実です。秋を1人で過ごして、これから寒くなるのにまた1人……そんなの辛すぎますよね。そんなあなたに朗報です!

もし、驚くほど早く、簡単に復縁する方法があるとしたら、どうしますか?試してみたくなりませんか?

会員70万人の占いサービス!

復縁におすすめの方法とは、占いサービス『シエロ』を使うことです。「占いなんて信じられない!」と思う方もいるかもしれません。

でも、『シエロ』に所属する占い師の中にはTVでも活躍する方が多数おり、会員数は70万人を突破。実際に利用した方からの喜びや感動の声も多数上がっているサービスなのです。

ここでは、どうしても取り戻したかった恋を成就させた1人の女性の例をご紹介します。

一瞬で終わった最高の幸せが帰ってきた!

偶然の出会いから愛する人へ

彼との出会いは、私が働いていたラウンジで電話番号を交換をしたのが始まりでした。

店に来てくれたのは1度だけだったのですが、その後、何度かLINEでやり取りをしていくうちに食事をすることになりました。私は、彼の落ち着いた雰囲気と包容力に次第に惹かれていったのです。

そして、私の誕生日。

いつものように食事に行き、デザートを食べ終えた瞬間、まさにサプライズでした。誕生日ケーキと私の年齢の数のバラ、そして私が欲しがっていたバッグが運ばれてきたのです。そして、

付き合ってほしい。

と・・・。その夜は、今まで体験したことがないほどの幸せを感じました。

ただ、その幸せは一瞬にして終わりました。

先生が引き出してくれた「素直な気持ち」

もともと出張が多かった彼は、それからさらに出張が増え、連絡すらつかなくなってしまったのです。仕事も手につかず、夜になると寂しさが激しく押し寄せ、ただただ、彼の事で頭が一杯になり、眠れなくなってしまいました。

そんな悪循環に陥って、身も心もボロボロになりかけていた私を救ったのは、友達に教えてもらった『シエロ』でした。

初めて電話をしたとき、まだ何も話をしていないのに

彼とよりを戻したいのね?でも彼には新しい彼女がいますよ。

という力強い声に、私は先生に対して何の疑いも持ちませんでした。その言葉だけで、一点の曇りのない澄み切った空のような、素直な気持ちになれたのです。

新しい彼女から取り戻すことができた!

私は、今まで邪魔していたプライド、迷いや雑念から解き放たれ「本当に彼のことを愛している。何とか取り戻したい」という気持ちが心の奥底から湧き上がってくるのを感じました。

実際、彼と共通の友達に聞いたところ、新しい彼女がいると知りました。彼のことを言い当てた先生に対して、興奮と同時に全てを打ち明けられて良かったという感動で震えが止まりませんでした。

また、復縁できたのは、先生から

今は辛抱する時、友達として相談役に徹しなさい。

などの助言をもらい、それを忠実に実行したからです。

まだ悩んでいませんか?そろそろ相談してみて

このように、復縁したいのに悩んだり、行動できずにいる女性は、第三者からアドバイスをもらうとうまくいくかもしれません。占いサービス『シエロ』は、恋愛はもちろん、「仕事、人間関係、お金などあらゆる悩みに対し、的確な助言をもらえる」と評判だとか。

悩みごとは、ひとりで悩んでいると無駄に多くの時間を費やしてしまうものです。しかし、誰かに相談することであっさりと解決するかもしれません。

寂しく過ごしている方は、一度試してみてはいかがでしょうか。

(image by PresenPic 1 2)

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る