1. PICK UP
    2. 浜田ブリトニーさんが実践!146cm・36kgの華奢体型を維持する方法

    暮らしの情報サイトnanapi 更新停止のお知らせ

    2019年6月30日(日)をもって更新を停止致します。詳しくはこちらをご確認ください。

    浜田ブリトニーさんが実践!146cm・36kgの華奢体型を維持する方法

    nanapi

    ギャル漫画家の浜田ブリトニーさんが、ダイエットに大成功されたのをご存知ですか?彼女のあまりの変身ぶりに、口コミで大人気になったダイエット方法が、いま話題の「酵素ダイエット」なんです!

    公式モニター浜田ブリトニーさんは、なんと2ヵ月半で-10kg、1年半で-15kgの減量を達成。さらに、-15kgから1年経ってもリバウンドしていないんだそうですよ。

    「何をしても痩せられなかった」「キレイに健康的にスリムになりたい」「プチ断食に挑戦してみたい」そんな人におススメのダイエット方法、「美的90選ベジライフ酵素液」を取り入れた、置き換えプチ断食の方法をご紹介します。

    36kgキープ!リバウンド知らずになれた方法とは?

    身長146cm、体重52,2kgだった浜田ブリトニーさんが本気で試したダイエット方法は、ベジライフ酵素液での「置き換えダイエット」。これは、今流行の「プチ断食」が手軽にできるダイエット方法なんですよ。

    まずは食生活の見直しを!

    浜田ブリトニーさんは、まずダイエット開始前に食生活の見直しをしました。実は、今まで平均的な女性の約1.5倍ものカロリーを取っていたのだそう。

    カロリーは普段の食事に間食、飲み物や外食など、知らず知らずの間にたくさん摂取しがちです。気にせず口にしていた飲み物も、実は高カロリーかもしれません。食べたものをチェックして、栄養バランスを整えカロリーダウンすることが大切です。

    1日の始まりに「ベジライフ酵素液」の出番!

    また、高カロリーだった朝食をベジライフ酵素液にチェンジ!ポイントは、昼食と夕食は無理せず、満腹感が得られる食べたいものをセレクトしているところです。

    酵素液は1回20mlあたり14.2kcalだから、浜田ブリトニーさんはこれだけで1日1,588kcalの大幅ダウンを成功させたそうです。

    お昼と夜は、ちゃんと自分の好きなものを食べられるのが、継続のコツ。ストレスをなるべく減らしましょう。

    ベジライフ酵素液でお手軽ファスティングのポイント

    キレイにダイエットしたい人に

    ベジライフ酵素液は、90種類の野菜や果実を中心とした豊富な原料を、酵素でじっくり時間をかけて発酵させているから、健康にもキレイにもぴったりです。

    「やっぱりダイエットはキレイに痩せるのが一番!」と思っているなら、美容に嬉しい成分は欠かせないですよね。

    1日1回の朝食置き換えでOK

    ベジライフ酵素液は、プチ断食してみたいという人に人気の「朝食置き換えタイプ」。朝食に固形物を摂らずに、ベジライフ酵素液を20mlとフレッシュジュースを飲むことで、簡単にライトファスティングが可能です。もちろん、昼食・夕食の置き換えへのステップアップもOKです。

    おいしさと飲み方の豊富さでお腹が減りにくい

    栄養豊富な酵素液、一昔前はかなり飲みにくいものでした。でも酵素液がマズイなんてもう古いんです。ベジライフ酵素液は「おいしい酵素液」。黒糖のような上品な甘さが美味しさの秘密なんですよ。

    お水や炭酸、柑橘系の飲み物、トマトジュース割りなど様々なレシピにアレンジできるので、飽きずに美味しく飲めます。

    97%の方が美味しいと評価、また、88%以上の方が満腹感を感じているので、初めてのプチ断食も挑戦しやすそうですね。(ベジライフ調査:2013年4月LM研究財団調べ)

    飲みやすく十分な満腹感が得られる方が、置き換えダイエットは続きやすい!

    浜田ブリトニーさんからの応援メッセージ

    このベジライフ酵素液!マジパネェですよ~♪ブリトニーも2ヶ月半で10kg※もやせて、大幅ダイエットに成功できました!

    ブリトニーもベジライフ酵素液もっともっとキレイになるので一緒に頑張りましょ~♪

    浜田ブリトニーさんは、公式ブログで「無理をしないこと」「高度な食事制限や運動はせず、自分ができる範囲で時間をかけて落としていく」と、リバウンドしにくい方法なども公開しています。

    現在でも、ベジライフ酵素液を毎日の食事に取り入れて体重をキープ、自分の食生活をコントロールされているようで、朝食を酵素液に置き換えることで、ダイエット意識を保つことができるのだとか。

    ブリトニー流で無理なくダイエット、リバウンドを繰り返さないスリムな体を目指したい人に、ベジライフ酵素液はとてもおすすめです。

    ※こちらは2ヵ月半継続当時の結果とコメントです。ベジライフ酵素液は、24~26BMIの人が10週間置き換えで10kg痩せる可能性があることが、評価試験により証明されています。(2014年1月サイエンスリサーチ研究所)

    全ての方にダイエット効果を約束するものではありません。また、ダイエットの可能性を高めるには、十分な食事制限と運動を行う必要があります。

    始めるなら今すぐ!プレゼントキャンペーン中

    推計販売本数が100万本突破した「ベジライフ酵素液」をお得に始めるなら今すぐがおすすめ!今ならお得がいっぱいな定期コースがあるんです。

    一番お得で一番人気!定期コース

    ベジライフ酵素液2本にシトルリン&キャンドルのサポートサプリメント(2,500円相当)がついている定期コースを購入すると、初回特典でこちらの2点をプレゼント!

    • オリジナルタンブラー
    • ベジライフレコーディングノート

    サポートサプリが毎回ついてくる定期コースなので、成功率が高いと好評のレコーディングダイエットも活躍しそうですね!さらに、送料・代引き手数料無料で、定期コースは初回のみでも解約が可能なので安心です。

    浜田ブリトニーさんが大成功した「ベジライフ酵素液」でのプチ断食に挑戦してみたい方は、さっそく詳細をチェックしてみてくださいね!

    このライフレシピを書いた人
    nanapi編集部