生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 一晩で劇的美肌!塗って寝るだけの最新・炭酸美容って?
美容・ビューティ

一晩で劇的美肌!塗って寝るだけの最新・炭酸美容って? PR

nanapiトピックス

今話題の炭酸美容は、アンチエイジングに抜群の効果で大人気ですね。ご自宅でパックをするために、ジェルや粉を混ぜて一生懸命ケアしている人も多いかもしれません。

でも、忙しい人にとってはエステに通うのもツラく、炭酸パックを作る作業も面倒なもの。パックするヒマがあったら寝たい!なんて本音も聞こえてきそうです。「いつでも手軽にできる、エステ級の時短炭酸パック」があれば…夢のようだと思いませんか?

なんと、寝ている間にケアできて、翌朝にはエステ帰りのような艶肌になれる炭酸美容の方法があるんです。ここでは、特別な日だけでなく、毎日使ってほしい手軽な炭酸ナイトパックをご紹介します。

炭酸美容が近年話題になっている!

数年前から炭酸による美容効果が注目され、最近ではクレンジングからマスクまで、様々な商品で炭酸が用いられています。

特にアンチエイジングケアに効果を発揮し、「くすみ」「たるみ」「毛穴」対策にはうってつけです。その効果はスキンケアだけにとどまらず、ヘアケア・体内ケアの分野でも注目されています。

炭酸美容ツールはどんな基準で選べばいいの?

スキンケアで用いる炭酸美容グッズは、大きく分けて

  • 1:缶からムース状に炭酸と美容成分が混ざったものが出てくるタイプ
  • 2:1剤と2剤を混ぜて反応させ、炭酸ガスを発生させるタイプ
  • 3:アルミ袋やパウチに入っていて、二酸化炭素を化粧液に溶かしてあるもの

の3タイプがあります。1と2は炭酸特有のシュワシュワという感触が楽しめ、3は穏やかな使用感です。中でも「とにかく簡単にケアをしたい」という人にはムース状になっているタイプが手軽でおすすめです。

選ぶべきは「高濃度」

炭酸美容ツールは前出のように数多く販売されていますが、商品を選ぶときに注目したいのは「炭酸の濃度」です。スキンケアではできれば短時間で高い効果を得たいですよね。そういった場合には、高濃度の炭酸で一気に肌レベルを底上げしてあげるのが得策なのです。

カーボスリーピングマスクの秘密

高濃度炭酸にはどんな効果があるの?

炭酸には目に見えないレベルの汚れを落とす高いクレンジング力や、ボーア効果によるお肌の代謝を促進させる作用が期待できます。つまり炭酸の濃度が高いほど、肌へのアプローチがしっかりできるということなのです。

そこでご紹介したいのが、「iN-BE+v(インビィプラスブィ) カーボスリーピングマスク」です。カーボスリーピングマスクは10,000ppmの高濃度炭酸の作用で、従来のマスクでは体感できなかったレベルの透明感やハリ感を実感することができます。

市販の類似品は炭酸の他にLPガスが使われていて、そもそも100%炭酸ではないのが現状です。その中で、カーボスリーピングマスクは他にはない高濃度・100%炭酸を実現しているんです。

ボーア効果とは、二酸化炭素によって血液中のヘモグロビンから酸素が切り離される作用のことをいいます。その結果細胞への酸素供給が盛んになり、お肌の代謝が促進されます。

高濃度炭酸との相性を考えた美容成分を配合

カーボスリーピングマスクは10,000ppmの高濃度炭酸と相性のいい美容成分で構成されています。主成分は下の4つで、この他にプラセンタ・ヒアルロン酸・ビタミンC誘導体も配合されています。

  • プラチナ……肌にツヤを与える。素肌力を高め、ハリのある弾力肌に。すでにあるダメージにもこれから受けるダメージにもパワーを発揮。
  • エバーマット……肌を引き締める。フランスで開発された、エナンチアクロランタという木の樹皮から抽出されるエキスとオレアノール酸をミックスした肌を滑らかにする成分。
  • スーパーオキシドジスムターゼ…肌のキメを整える。ダメージから肌を守り、なめらかでツヤのある肌へと導く酵母由来の注目成分。
  • オウゴン根エキス……肌にハリを与える。コガネバナ(黄金花)の根からとれるエキスで、古くから漢方などに使われている成分。肌のバランスを整え潤いをキープ。

「引き締め」や「ハリ」というキーワードはアンチエイジングケアには欠かせないものなので、大きな効果が期待できますね。

「塗って眠るだけ」でぷるるん美肌に!

睡眠中の肌は乾燥していて危険!

睡眠中の肌はとても無防備です。真冬でも体温調節のために汗をかきますし、空調で乾燥を促進させてしまうことも。

1日の中で最も多く成長ホルモンが分泌され、お肌にとって1番重要と言われる時間は22時~2時と言われています。このゴールデンタイムタイムに十分な炭酸効果と栄養を与えて、簡単に美肌を手に入れてしまおうというのがこのマスクの狙いです。

睡眠時間をしっかり活かした洗い流し不要の濃密パック

こまめにエステサロンに通うのは時間やお金がかかってしまいますよね。ところがこのスリーピングマスクなら毎日手軽に使用でき、エステに行ったときのような高い満足感を得られるのです。

そして睡眠中のスキンケアでもっとも大切なこと。それは手間がかからないことですよね。眠いのに、数分後にはパックを剥がしたり拭き取ったりしなくてはいけないとなると大変です。その点このスリーピングマスクは洗い流し不要ですので、塗って眠るだけでお手入れが完了してしまうのです。

イランイランのアロマの香りが、心地よい睡眠をサポートしてくれるというのもうれしいですね。

カーボスリーピングマスクはこんな人におすすめ

  • 毛穴やたるみが気になる
  • すっぴんに自信を持ちたい
  • できてしまったエイジングサインをなんとかしたい
  • お肌のトラブルをすぐにでもなんとかしたい
  • 忙しくてしっかりケアをする時間がなく、家で空いてる時間にケアをしたい

アンチエイジングケアは、早く始めるに越したことはありません。トラブルが少ないうちは実感が少ないかもしれませんが、コツコツ続けていれば10年後には同年代と大きな差がついているはずです。

カーボスリーピングマスクで、自宅で手軽にケアしてぷるるん肌を維持していきましょう!

iN-BE+v カーボスリーピングマスクを買うなら今がチャンス!

現在、初回限定で特別なキャンペーンを開催中です。こちらで紹介しているサイトのみの嬉しい特典なので、お見逃しのないように!

キャンペーンその1:商品代金全額返金保証サービス

商品に満足できなかった場合、中身を全部使い切った後でも商品代金を全額返金してもらえます!ただし、返金には「事前の連絡は必須」「商品到着後30日以内が対象」などの諸条件がありますので、詳しくは公式サイトでご確認ください。

キャンペーンその2:1度に2本購入すると送料無料

初回に2本まとめて購入すると、送料が無料になります!もし2本購入したときに商品に満足できなくても「全額返金保証サービス」の対象になるので安心ですね。

今しているスキンケアでは思ったような効果が得られないという人は「iN-BE+v カーボスリーピングマスク」で話題の炭酸美容を試してみてはいかがでしょうか?

(image by iN-BE+v カーボスリーピングマスク)
(image by PresenPic 1 2)

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る