生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 本気じゃないなら試してはいけない?ヒミツの恋の解決方法とは
恋愛のハウツー

本気じゃないなら試してはいけない?ヒミツの恋の解決方法とはPR

nanapiトピックス

いつの間にか、幸せだった時間がなくなってしまったことはありませんか?大好きだったあの人からの連絡が途絶えてしまって、心にぽっかり穴が開いてしまった……忘れたくても忘れられない……

そんな恋愛をしている人にこそ、読んでほしい体験談があるんです。本当は「本気で恋をつかみたい」「あの人を愛する気持ちは誰にも負けない」、そんな熱い気持ちが心の奥に隠れているという人なら、もしかして、今後の役に立つかもしれません。

突然別れを告げられて…復縁するためにとったヒミツの方法とは?

彼との突然の別れ

私は30歳のごく普通のOLです。彼は、37歳の社長でした。

付き合い始めてからちょうど3ヶ月が経ったとき、彼と会う約束をしていたのですが、当日、突然キャンセルのメールが来て……その1週間後、何の理由もない別れのメールが来ました。

私も薄々気づいていたんですが、おそらく、彼は結婚していて、彼が会いたいときだけ都合よく遊ばれていたんだと思います。

付き合う前に、彼に結婚してるのって聞いたら「してない」と断言していたのですが、今までも連絡が取れないことは多々あったし、「次の日、朝早い」という理由で一緒に泊まったことが一度もなかったのです。

彼のことを忘れたいけれど…

彼の事は忘れ、新しい男なんていくらでもいると気持ちを切り替えようとしても、家に独りでいるのはとても辛く、街に出てもカップルが楽しそうにしているのを見ると彼を思い出してしまって…。

また、出会いはあってもなかなか彼以上の魅力ある男性に出会えないのも事実です。実際、彼が本当に結婚しているのか、他に女性がいるのか知りたくて。でも、彼にたとえ他の女性がいたとしても「よりを戻したい」と強く思うようになっていました。

次第に食欲も薄れてしまい、いつの間にか睡眠薬を飲まないと眠れなくなってしまう日々が続きました。

そんな病的な生活を送っている中、友達がコンパに誘ってくれました。しかし、男性との会話もおぼつかず、彼のことが頭を離れないので、しまいには男性が全て彼に見えてしまうほどでした。

友達が教えてくれた電話占いの噂

コンパが終わった後の女子会で、私は友達に彼のことを相談しました。

夢中になって話している私が、そんなにお酒を飲んだわけでもないのにもどしてしまった時、見るに見兼ねた友達が「本当は薦めたくなかったけど、今のあなたにはこの方法しかない」と教えてもらったヒミツの占い。それが「シエロ」でした。

占いはたまにやりますが、電話占いは生まれて初めてですし、友達に、「怪しくない?」と聞くと、友達は「全然怪しくないよ。ただ怖いくらい当たるんだよね」と少し怯えた様子で言うので、一体何があったのか聞きました。

ある女性が「シエロ」 に相談したところ、1ヶ月で別人と思うくらい人格が変わって、男性を追いかけるタイプだった女性が男性に追いかけられるようになったらしいのです。彼女の周りでは、その極端な変貌に「何かに憑依されているのでは」という噂が立つほどだったとか。

私もその話を聞いて少し怖くなりましたが、このままじっとしていても何も始まらないですし、どちらにしても彼とのことははっきりさせないと、この先幸せは訪れないと感じていたので、思い切って電話してみました。

先生の言葉に号泣

実際に先生に電話が繋がると、一瞬、冷気が私を包み込んだ気がしました。少しドキドキしたのですが、話が始まると、とても親身になってもらえて、電話をかける前の不安はすぐになくなりました。

電話越しの相づちや呼吸から「私の悩みに対して真剣に考えていただいている」と感じたからです。そして、悩みを相談している中、何故か全身に鳥肌が立っているなと思った瞬間、先生がズバリ言いました。

彼は結婚しています。

その言葉を聞いた瞬間、涙がドッと溢れ出ました。体の力が一気に抜け、体液が全て流れ出るような感覚でした。しかしすぐ、次の言葉に体中の筋肉が硬直して、身動きができなくなったのです。

ただ、彼はあなたのことを愛しています。そして今の奥さんと離婚の手続きをしています。

と。電話越しでも分かるほどの大きな鼻息の音から、先生の強い自信が伝わってきました。その力強い断定的な言葉に寒気がおさまらず、数分間、身体の震えが止まりませんでした。

不思議と湧いてきた自信

私は何故か、それから自然と彼のことを考える時間が少なくなりました。

あなたの元に戻ってくるでしょう。

という、先生の言葉がそうさせたのかもしれません。何故か、不思議と彼が戻ってくる自信まで湧いたのです。

そしてその1週間後、彼から電話があり「会おう」と。その日は初めて、彼と朝まで過ごすことができたのです!

彼との恋が本気なら試してみて!

最後は少し照れくさそうに話を終えたAさん。このように「復縁専門の先生」に相談することで、余計な考えから解放され、前向きな方向に進めた!という人は他にもいるのだそう。

別れてしまったけれど忘れられない人と、自信をもってよりを戻すことができたら、本当に幸せなことですよね。「シエロ」は初指名で10分無料なんです。気になる人は、まずは無料鑑定から試してみてはいかがでしょうか。

(image by 写真AC)
(image by PresenPic)

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る