生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. まさに青天の霹靂!予想もしなかった恋の結末とは
恋愛のハウツー

まさに青天の霹靂!予想もしなかった恋の結末とはPR

nanapiトピックス

だんだん寒さも増し、気がつけばクリスマスという大イベントが迫ってきていますね。でも、「それどころじゃない!」なんて思っていないでしょうか?

せっかくの楽しいイベントです。誰しも幸せな状態で臨みたいと思うのは当然ですよね。だからこそ、時間がないと諦めてしまってはもったいないんです。

もし、1人では解決しない恋の悩みを抱えているなら、こちらの体験談を読んでみてください。もしかしたら、辛い恋を出口へ導く道しるべになるかもしれません。

私の恋が成功したのは、試練を受け入れたから!

彼女のいる彼との辛い恋愛

私は1年前から、彼女のいる男性に恋をしてしまいました。彼女がいるとわかっていても、強く惹かれ合ってしまい、友達以上の関係を持ってしまったのです。

最初は彼とのことを諦めていたのですが、月日が経つにつれて、彼も私のことを真剣に考えてくれるようになり、ついに「今の彼女と別れるから、ちゃんと付き合おう」と言ってくれました。

ところが、その言葉を最後に、突然彼と半年近くも連絡が取れなくなってしまったのです。

私は夜になると、彼の家に行ったり、職場の前を通ったり、今から思うと半分ストーカーになりかけていたと思います。これ以上、この状況が続くとマズイと自分でも自覚していたので、眩暈がするような日々が続きました。

だんだん生きる気力も失い、仕事もままならず、街を歩いていても挙動不審で職務質問を受ける始末でした。

耐えられるかは、わたし次第

しかし、そんな私を見かねて友達が教えてくれた「シエロ」に相談したのが全ての転機でした。友達も実際に利用したことがあるらしく「耐えられるか心配だけど、逃げるか立ち向かうかはあなた次第だから…」と言われたので、相談するまで1時間以上迷ったのを今でも覚えています。

そして、相談した時の先生の一声目が

彼は今彼女と幸せに過ごしています。ただ彼はあなたのことを愛しています。長い間付き合ってきた彼女なので情で別れられないだけなのです。

だから彼が今の彼女と別れられるかはわかりません。あなたにはこの先、ひょっとしたら10年、もっとかかるかもしれませんが待つことが出来ますか?耐えられますか?

という言葉に、私は感動で涙が止まりませんでした。

自分でも、彼の本当の気持ちはわかっていたのですが、実際「彼が彼女と別れるまで待つことができるのか?」と疑念を持っていたところに、先生の力強い言葉が本当に勇気をくれたのです。

私は、先生の言葉のおかげで「何があっても彼を待ち続ける。耐え続ける」という決心をすることができました。

突然舞い降りた幸福

そして電話を切る前に、先生が意味深な感じでおっしゃった

青天の霹靂…

という言葉。その時はよくわからなかったのですが、それから1週間ほどしてわかりました。彼から突然連絡が来たのです。

待たせて申し訳ない。でも、彼女と別れたから、もう一度ちゃんと付き合って欲しい。

と……

自分の悩みにあった相談ができる!「恋の電話占い」

その後、彼女と彼の恋は発展し、つい最近結納も終わったとの事。

彼女が利用したのは「シエロ」という電話占い。国内最大級の電話占いで、恋愛のお悩みなどに細かく適切に答えてくれると、テレビや雑誌などでも話題の占いです。

占い師さんも多数在籍しているので、自分の悩みに合った占い師さんを選ぶことができますよ!復縁したい、もう一度やり直したいといった相手がいるのなら、諦めてしまう前に一度相談してみてはいかがでしょうか。

(image by PresenPic 1 2)

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る