生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 彼は15歳上!もう戻れないと思った恋が実った体験談
恋愛のハウツー

彼は15歳上!もう戻れないと思った恋が実った体験談 PR

nanapiトピックス

すごく悩んでいたけど、後から考えるともっと早く決断すれば良かった、無駄な時間を過ごしたと後悔したことはありませんか?

特に失恋や片思いはあなたを成長させてくれる経験ではありますが、本当に好きな彼であれば復縁したり、一緒になりたいものですよね。

そこで、今回は15歳以上歳上の彼との恋を叶えたAさん(28歳・独身)に体験談をお伺いしました。

遊びなの…?年の離れた男性に恋した女子大生

年の差は15歳以上!

彼はコンパで出会った41歳、職業はTVプロデューサーです。友達に誘われて行った社長×女子大生の5対5のコンパで、もちろん私は遊び半分に参加したんです。それが運命の出会いになるなんて、思ってもみませんでした。

私の隣の席に着いた彼はそんなに年上とは思えないほど肌つやがよく、ほどよく崩した西海岸風のファッションもオシャレでした。

妻子がいるのを知りながら、格好良くて面白い彼と遊んでみたいなと思ってしまったのです。「今度ハワイ行くけど一緒に行く?」という、よくありそうなセリフにも、私は軽いノリで「行こ行こ!」と答えました。

すると、なんと彼はその場でスマホから予約を取り出したのです。まさか本気で行くなんて……今思うと、その強引さに私はすでに恋に落ちていたのかもしれません。

ハワイでのデート

その1週間後、私は本当に彼とハワイのピンク色に染まる夕焼けが朝焼けになるまで過ごしてしまったのです。その時から私は、彼なしではいられなくなっていました。

日本に帰っても、週に1度は彼と会っていました。父に近い年齢の男性とのイビツな恋愛……もう、普通の女子大生には戻れなくなってしまったのです。

でも、そこから1人だけ歪んだ闇に閉じ込められる出来事が起こりました。彼に突然、別れを告げられたのです。

もう、普通には戻れない

はじめは何が起こったのかわかりませんでした。ただ、日に日に普通の大学生の生活に戻っていく私がいました。新しい彼氏もできて、少しは心も満たされるように感じたこともありました。

でも、彼と付き合っていた頃のように燃え上がる何かは失っていました。結局、彼のことが頭から離れず、同級生の彼氏とは別れてしまいました。

「彼は今は何をしているんだろう」と思うものの、「新しい女性がいるのだろう」と。それを考えるだけで、連絡することすらできませんでした。

学校が終わり、家に帰ると彼のことが頭から離れず、考えすぎて眠ることもできず……。学校も遅刻や休みが続き、最後には退学してしまいました。そして、半年くらい外にも出ず暴食を繰り返し、体重が20kg増えてしまう始末。

その状況に終止符を打ったのは、友達が以前、元カレと復縁する際に相談して見事結婚するまでに至らせたという占い『シエロ』でした。

『シエロ』との出会い

私はもともと、危険なところにこそチャンスはあると考えるタイプなので、怖いもの見たさもありながら、藁をもつかむ思いで『シエロ』を利用してみたのです。

電話をかけた瞬間、軽い耳鳴りを感じ少し寒気がしましたが、とにかく自分に正直になり、自分の悩みをありのまま先生にぶつけました。自分がどれだけ彼のことばかり考えていたのか、彼のことをどれだけ愛しているのか、初めて客観的に感じる事が出来た瞬間でした。

何度か相談した先生の言葉には暖かさがあり、私を本当に導いてくれると感じることができました。ある時から、私はこの人に相談をすればすべて上手くいくと確信していたのです。

先生から言われて一番心に残ったのは、

周囲の雑音に流される事なく、自分の思った通り生きなさい

という言葉でした。その言葉の通り、私は彼を思い続けました。

そして、具体的にどうすればいいのか先生に相談したら、その想像もしていなかった言葉に強い衝撃を受けました。

彼は年が離れすぎているあなたのことを思って、距離を置いています。でも、いまの彼女とは別れ、またあなたの元に戻ってくるでしょう。

と、電話の向こうから「ハアハア」と息切れを起こすのが伝わってくるくらい、先生が力強く語ったのです。

10日後に起きた奇跡

それから10日後、強い風と雨が降っていた日でした。私がたまたま外の様子を伺いに玄関を開けると、傘もささずにビショビショになっている彼が私の家の前に立っていました。

そして、今でも現実なのか幻覚なのかわかりませんが、それまで降っていた雨がピタっと止み、照り輝く太陽のもと、驚きと嬉しさで泣き崩れた私と彼が抱き合っていたのです。

発想の転換が運命を変える?

この、占いをきっかけに実った恋、実は「発想の転換」でマイナス思考をプラス思考に変えれば、自然と幸せになっていたことを、先生が導いたことで実現できただけなのです。

恋愛のプロを活用しよう

恋の駆け引きは簡単そうに見えて、一人で間違った行動をしてしまったり、友達に相談してもうまく行かないケースが実は多いようです。

そんな時は彼女のように、アプローチする方法や日にちまでアドバイスしてくれる先生に相談することをおススメします。彼女の叶わぬ恋を実現させた『シエロ』は口コミでも噂の占いサイト。

恋愛や仕事、人間関係、お金の悩みなどあらゆる悩みに対し、メールや電話で適格なアドバイスをくれると占いフリークの間でも評判のようです。一人で悩んでいると多くの時間を費やしてしまうもの。誰かに相談することであっさりと解決することも多いのではないでしょうか。

(image by PresenPic1 2)

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る