生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. クリスマスは2人で!まだ間に合う、恋を前に進める方法
恋愛のハウツー

クリスマスは2人で!まだ間に合う、恋を前に進める方法 PR

nanapiトピックス

遂にやってきたクリスマスシーズン、まわりが彼氏と楽しそうにしてる中、私だけ一人ぼっち…と不安になった経験はありませんか?

新しい恋が芽生えたり、もしくはずっと片思いしているあの人と幸せになれたら…そんな甘い妄想に浸りながら、現実に戻るとつい落胆してしまっていてはもったいないですよ!

今回は、短期間で見事彼氏をゲットできたKさん(32歳・仮名)のエピソードをご紹介します。

10年間の片思いが「怖いほど」あっという間に成就?

消えた10年間の想い

私には10年前から想い続けた男性がいました。2年前のクリスマス前に一度告白したことはあったのですが、キッパリとフラれてしまいました。

もう一度告白する勇気もないまま、諦めきれずズルズル……。気がつけば2年4ヶ月が経過していました。そんな思い悩む日々を過ごす私に、友人があるとき、『シエロ』という電話占いを紹介してくれました。

ノリで相談してみたつもりが…

正直、最初は半信半疑だったのですが、友人の強い勧めもありノリで電話してみることにしました。すると、まだ何も話していないのに、

何年も片思いしているみたいだけど、彼には彼女がいるわよ。

と、先生が言い放ったのです。そして次の瞬間、

フラれた時の自信喪失による恐怖の念が邪魔になっている

とも言われ、自分の心の奥底を見透かされた様な不思議な感覚と、緊張の糸が切れた感じがしました。

まさに信じたもの勝ち!

先生の発言から「これが最後のチャンス。アドバイスの通りにやってダメなら諦めよう」と、前向きな気持ちが込み上げてきました。そして、私は素直に先生の言う通りに行動したのです。そうしたら、彼との距離がどんどん近づいていきました。

あまりにもトントン拍子でうまくいったので、こわい反面、幸せな気持ちでいっぱいに!実は、今では彼とラブラブなんですよ。

「3つ当てはまったら」相談してみて!

電話占い『シエロ』は、TVでも活躍する占い師さんが多数在籍する占いサービス。電話だけでなく、メールでも相談を受け付けてくれるんです。

ただし、問い合わせが多く回線がなかなか繋がらないこともあるそうなので、下記のいずれかに該当する方のみ相談してみて下さい。

  • (1)半年以上片思いをしている方
  • (2)別れてから半年以上経ったけど復縁したいと思っている方
  • (3)恋愛に悩みすぎて鬱になったことがある方

長年恋人ができない方や複雑な関係で悩んでいる方も、電話1本で本格鑑定してもらえるから人目を気にせずぶっちゃけトークができるのも魅力です。

先生からは、短期間で恋を叶えるコツも教えてもらえるそう。これからの時期、寂しい日々を過ごしてしまいそうな方は試してみる価値アリかもしれませんね。

今すぐ、良い恋が実りますように。

(image by PresenPic1 2)

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る