生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. 冬の食べ過ぎに注意!朝食置き換えダイエットでスタイルキープする方法
美容・ビューティ

冬の食べ過ぎに注意!朝食置き換えダイエットでスタイルキープする方法PR

nanapiトピックス

寒い季節だからといって、お腹のぷにぷにやパンパンな脚、厚着で隠して油断していませんか?

これからの季節は、忘年会にクリスマス、お正月とおいしいものを食べる機会がたくさんあって、脂肪をため込みがち。素敵なデートや帰省先での旧友との再会に備えて、体のメンテナンスをしっかりしておくのもレディのたしなみです。

健康的で美しいボディラインを手に入れたいなら、海外でもブームになったグリーンスムージーがおすすめ!ここでは、ミネラル酵素グリーンスムージーで、短期間でも自信のある自分を手に入れる方法をご紹介します。

スッキリキレイを応援!大人気のグリーンスムージーとは?

セレブにも大人気のグリーンスムージー

グリーンスムージーとは、生の葉野菜やフルーツを水と混ぜてドリンク状にした飲み物のこと。野菜や果物がたくさん摂取できるから、身体にも美容にもいいと大人気ですね。

ダイエットなどのスッキリのサポートも期待できるので、体型維持や日々の健康のために、毎朝取り入れている芸能人やモデルも多いのだとか。

それでもグリーンスムージーが続かない理由

でも、グリーンスムージーを続けるには色々と面倒なことが…。割と高価な生野菜や果物を買って、飽きないようにレシピを変えるのも、ミキサーの後片付けも、毎日だと結構手間なんです。

また、自分に合ったおいしいグリーンスムージーの作り方も、ある程度試す必要がありそうですね。一度は挑戦してみたけど、面倒で続かなかったという人も多いのではないでしょうか?

そんな人にオススメなのが、粉末で簡単に作れる「ミネラル酵素グリーンスムージー」なんです!

ミネラル酵素グリーンスムージーでかんたんボディメンテナンス!

グリーンスムージーの火付け役?

ミネラル酵素グリーンスムージーは、日本で一番売れているグリーンスムージーブランド『Natural Healthy Standard(ナチュラルヘルシースタンダード)』の粉末グリーンスムージーです。

楽天市場総合1位、アマゾン売り上げ1位、Yahooショッピング売り上げ1位、@cosmeランキング1位、など多くの賞を受賞(2014年11月現在)しています。また、シンガポールの楽天でも売上がトップという人気っぷり。海外展示会に出展するなど、世界中から注目されているスムージーなんです。

普通のグリーンスムージーと何が違うの?

ミネラル酵素グリーンスムージーは、手軽さやおいしさだけでなく、ミネラルがたっぷり入った健康食!フレーバーや飲み方のバリエーションも豊富だから飽きにくく継続しやすいのが特徴です。

また、見た目の可愛さやブランドサイトのオシャレな雰囲気が、多くの人から愛されているポイントでもあります。話題の朝食ブランドが作ったグリーンスムージーだから安心感もありますね。

愛飲され続けるポイントとは?

ミネラルと酵素の合わせワザ

厳選した約200種類の野菜や果物を含み、さらに体内で生成されないミネラルや、生きる上で欠かせない成分である酵素が配合されているのがポイントです。ミネラルと酵素が同時に摂取できるのは嬉しいですよね。

総合的な栄養補給が可能だから、美容にも置き換えダイエットにも最適です。

10秒でカンタン手作り

なんといっても、ミキサーいらずで手軽に飲めるのがポイントです。シェイカーをつかって、粉末と水を混ぜれば10秒で出来上がり!忙しい朝を過ごしていても、簡単にグリーンスムージー生活を手に入れることができます。

バリエーションが豊富で美味しい

基本の味はマンゴー味!野菜が苦手でも美味しく飲める味ですね。話題のアサイースムージーや、冬向けのハニージンジャーやはちみつレモンなど種類も豊富です。

また、飲み方のバリエーションも豊富!ミネラルウォーター、牛乳、豆乳、紅茶、ヨーグルトなど、毎日飲んでも飽きないから、続けやすく、毎日の楽しみになりそうです。

ハイコストパフォーマンス&驚きの低カロリー

1食あたり22.86kcal。低カロリーなのはもちろん1杯たったの80円という継続しやすいコストパフォーマンスが魅力です。

しかも、腹持ちバツグンなのが嬉しいところ!カロリーを気にしないでOKだから、小腹が減った時にもぴったりです。

美味しくてオシャレな「朝食スムージー」

朝食をグリーンスムージーにするだけで、オシャレな1日に

毎朝のごはんをグリーンスムージーにチェンジして、健康で美味しい習慣にしてみませんか?食が変わり、習慣が変わることで、毎日が生き生きと輝きだしますよ。

野菜不足な食生活でも朝でリセット&安心。しかも、低カロリーでもたっぷり栄養を補給できるから、働く女性でも軽やかな毎日を送ることができそうです。

オシャレな毎朝を演出する裏ワザ

忙しい朝なら、特に何かを混ぜなくてもそのままでOKです。お気に入りのカップに入れて支度をしている間に5分寝かせば、とろみと風味がアップ!とろ~り美味しい朝ごはんに変わります。

ヨーグルト大好き!という人は、ぜひヨーグルトにかけてみてください。美味しいスイーツに変身しますよ。牛乳や豆乳に混ぜれば、シェイクのようなクリーミーな味わいにも。毎日オシャレにアレンジしちゃいましょう!

グリーンスムージー生活を始めるチャンス!

初回プレゼントやお得なコースも

今なら「ミネラル酵素グリーンスムージー」を購入すると、希望した方全員に専用シェイカーがプレゼント!お得な定期購入もはじまったので「とりあえず、3ヵ月くらい続けてみたいな…」と思っている人にもオススメです。

たくさん試してみたい、家族と楽しみたいという人なら、1ヵ月に2袋か3袋でのボリュームタイプも用意されていますよ。1ヵ月3袋のボリュームタイプなら、初回のみ得点で「もう1袋」プレゼント!初回ストップや解約もOKだから、お得に&気軽に始められそうです。

グリーンスムージー生活を迷っているなら今がチャンスですね。ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

(image by PresenPic)
(image by ミネラル酵素グリーンスムージー)

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る