生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. まだ歯医者さんに行ってるの?自宅でできる1ステップホワイトニングのすすめ
美容・ビューティ

まだ歯医者さんに行ってるの?自宅でできる1ステップホワイトニングのすすめ PR

nanapiトピックス

「簡単に輝く白い歯にできたら…」笑顔に自信を持ちたい女性だったら、誰でもそう思うはず。手軽に、しかもコストをかけずに歯のホワイトニングケアができたら嬉しいですよね。しかし、毎日忙しく働く女性は歯医者さんに通うのも一苦労というのが現実です。

そんな方には、いつもの歯磨きに1STEPプラスするだけの簡単ホワイトニングがおすすめ!毎日の習慣に取り入れるだけだから継続しやすく、いつでもキレイな白い歯を手に入れられますよ。

ここでは「薬用Pearl White Pro EX」で時短ホワイトニングする方法をご紹介します。

歯の美しさを保つなら、薬用Pearl White Pro EXでホームケア

薬用Pearl White Pro EXは、製薬会社との共同開発から生まれた本格的なホワイトニングアイテムです。自宅でのブラッシングで、汚れや雑菌にアプローチできるから、忙しい人でも気軽に取り入れられます。

「美容歯科は高額だし面倒…」と思っている人にぴったりですね!

どんな人に向いているホワイトニングなの?

  • 歯に自信がなくて笑顔になれない
  • コーヒーや紅茶をよく飲む
  • タバコを吸う
  • 歯ぐきや歯の色が変色している
  • 口臭や虫歯もケアしたい

日頃からこんな悩みを持っていませんか?市販のホワイトニングで失敗した人でも、憧れのタレントさんやモデルさんのような美しい白い歯を目指せるアイテムなんですよ。

使い方はシンプルで簡単!

  • 1. 歯磨き後、歯ブラシにリキッドを1~2滴垂らす。
  • 2. 力を入れないように、歯の表裏を1本ずつ細かく磨く
  • 3. 磨き終わったら、口をゆすいでスッキリ完了!

個人差はありますが、早い方なら数回で白い歯になれるのだそう。なかなか色が落ちない方も、1週間ほどで白さが際立つようになるのだとか!

歯のセルフホワイトニングを手軽に始められる!

自宅でホワイトニングができる!

何といっても一番のポイントは、自宅でホワイトニングができるところです。美容歯科に通えば、保険もきかないから2週間で6万円~というのもざらです。通院にも待ち時間がかかったり、予約をおさえたりと面倒ですよね。

でも、パールホワイトなら1ヵ月で8千円以内という価格でホワイトニングをすることができます。コストをおさえたい、時間をかけたくないという人にぴったりです。

歯を削らずに白さを持続させたい人に

泡立たないリキッドで、汚れ落ちを確認しながら磨くことができます。沈着した歯垢や色素沈着が徐々に取れるのがわかりますよ。

また、このリキッドの中には、歯を削る成分が一切入っていません。マニキュアなどで不自然で一時的な白さを手に入れるより、約半年ほども継続する天然の白さがいいですよね。

薬用成分で口臭・虫歯予防も

「リンゴ酸(α-ヒドロキシ酸)」は、フルーツ酸ともいわれ、美容に詳しい人なら一度は耳にしたことがあるかもしれません。これが油の汚れを弱酸性で撃退し、歯の汚れや雑菌をやさしくキレイにしてくれます。

また、「IPMP(イソプロピルメチルフェノール)」が歯周病の内部まで浸透し、殺菌しながら白い歯の基本となるピンク色の歯茎を応援!口内をトータル的にケアすることができます。

実際に1週間試したモニターの声

パールホワイトをモニターの2人に7日間連続で使用してもらいました。朝晩、5~10分程度のブラッシングしていただいた結果は?

歯の黄ばみが気になっていたIさん(30歳・女性)

もっとはやく出会いたかった!!今では、まわりから「歯がキレイ」とうらやましがられ、人目を気にせずよく笑っています。

こちらの女性、実はタバコを吸っていて歯の黄ばみが気になっていたそうです。日常生活で歯を見せて笑うのにすごく抵抗があったそうですが、パールホワイトで悩みが解消されたようですね。

歯の黒ずみが気になっていたAさん(31歳・男性)

市販のホワイトニングを試したけどあまり効果を感じなかったんです。美容歯科は高いし…そんな時に出会ったのがこの薬用パールホワイトPro EXでした。市販のものより高めだけど、試してみて本当によかったです!

こちらの男性は、生まれつき歯の黒ずみがあり、更にカフェイン系の飲み物も大好きなのだそう。歯がだんだん黒くなっていたのに、今では自然にホワイトニングできて満足されている様子です。

個人差はありますが、長年蓄積された黄ばみや黒ずみも約1週間で実感できる方が多いようです。

全部使い切ってからでもOK?!45日間返金保証!

薬用Pearl White Pro EXを使用して、満足できなかった場合、全部使い切っていても45日間以内であれば返金保証があります。返金保証なんて、自信がなければできませんよね。本当に白くなるか不安に思っている方も、これなら安心です。

また、定期プラン注文、または1万円以上購入すると、パールオリジナル歯磨きや歯間ブラシなどもプレゼント!定期プランは、コースによって44%~56%も安くなるからとってもお得に始められますよ。

自宅でかんたんに本格ホワイトニングがしてみたい!という人は、一度試してみてはいかがでしょうか?

(image by PresenPic 1 2写真AC)
(image by 薬用Pearl White Pro EX)

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る