生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 逆に出会えない?恋愛運アップに必死すぎて危ない女子のNG行動まとめ
趣味・娯楽のハウツー

逆に出会えない?恋愛運アップに必死すぎて危ない女子のNG行動まとめPR

nanapiトピックス

「今年こそはなんとしても素敵な恋がしたい!」と心に強く誓ったものの、何をしたらいいのかわからず焦りは増すばかり。改めてこの1年を振り返ると、ちっとも変化のない自分に気づきイライラは募る一方。

何かしないと!と迷走し、気づけば巷で騒がれている運気アップ法にハマっている…なんてこともあるかもしれません。でも、もしかしたらその行動、周りをドン引かせ、運命の出会いを遠ざけているかも?

というわけで、女子がつい信じてしまいがちだけど、必死すぎて逆に引かれる恋愛運アップ法をチェックしていきましょう!

恋のチャンスを逃している行動:危険レベル1

1:恋愛運アップの待受画面にする

  • 危険度:★☆☆☆☆

女子なら一度はやったことがあるのではないでしょうか?「恋が叶う!」とウワサされる指輪や動物、ハートモチーフの雲などの画像。待ち受け画面に設定するだけで告白された!恋が実った!なんてよく騒がれていますよね。

楽しむ分にはいいですが、相手に強要するのはやりすぎです。「この待受画面にしたら○○ちゃんと○○くんが付き合うことになって…」なんて説明する姿に「へえ…すごいね。(その待ち受け関係ないと思うけど)」としか相手は答えられません。

2:とにかくピンクを選ぶ

  • 危険度:★☆☆☆☆

恋愛運をアップさせるならピンク!と言われますが、持ち物や着る服、部屋のインテリアにいたるまで、すべてがピンクで埋め尽くされているとさすがに戸惑います。ピンクのパソコン、ピンクの手帳、ピンクのカーテン、ピンクのワンピース…。

「私を幸せにして!」感いっぱいのピンクワールドに在住している女性には、逆に身の危険を感じられずにはいられません。

恋のチャンスを逃している行動:危険レベル2

3:パワーストーンを何個もつける

  • 危険度:★★☆☆☆

幸運を招くといわれるパワーストーン。デザインも幅広く、お洒落感覚で気軽に身につけることができることから、多くの女性が持っていますよね。それぞれの石によって効果も違うことから、見かけるとつい好みのものを選んでしまったりしがち。

とはいえ「やりすぎ女子」は、パワーストーンを大量に購入して何十にも重ねて腕に巻きつけているため、お洒落の限度を超えています。「この石は恋愛で、これは幸運を招く効果があって、これは魔よけなの…」と説明されても男性は困るばかり。願いを込めすぎて石をじゃらじゃらつけた貪欲な姿は、さすがに引かれてしまいます。

恋のチャンスを逃している行動:危険レベル3

4:大きな水晶を部屋に置く

  • 危険度:★★★☆☆

一人暮らしの女性の部屋の中央に、どーんと佇む大きな水晶。部屋のインテリアにも合っていないし、何かおかしなオーラを放っていそう。高額で購入した水晶であればあるほど、可愛さや素敵さをみじんも感じさせない、ただの怪しい塊です。

さらに満月の日になると「そろそろ浄化しなきゃ!」といそいそと窓を開け、水晶にエネルギーを吸収させるという謎の行動に走っていませんか?いったい水晶に向かって何がしたいのか…奇怪ともいえる行動に男性もびっくり。何かを頑張ったうえで水晶をよりどころにするのならいいものの、はじめから水晶に依存しているようでは先が思いやられます。

恋のチャンスを逃している行動:危険レベル4

5:ブラジャーに塩を入れる

  • 危険度:★★★★☆

2014年、巷で話題になっていた「塩ブラジャー」。なんでもブラジャーのカップにティッシュでくるんだ塩を入れておくと雲気がアップするそうです。さらに右胸は「エネルギーチャージ」、左胸は「リラックス」といった効果があるという説も。

たしかに「お清め」のパワーを持つと言われている塩ですが、彼女のブラジャーから白い粉末が出てきたら、怪しい粉なのではないかと疑われてしまいます。わざわざ下着に塩をふって清めるくらいなら洗濯をしたほうが効果的でしょう。

恋のチャンスを逃している行動:危険レベル5

6:波動を感じるようになる

  • 危険度:★★★★★

「波動を修正すれば本来の運気が戻ってくる!」というよくわからない言葉に振り回され、しきりにハーブティーをすすったりラベンダーのポプリを部屋中に置いたりするのも、やりすぎです。気づくと天使グッズを飾ったり、やたらと自然に接するようになったりすることも。

はじめはほんの気休め程度の行いも、いつしか度を過ぎ「飲み物はハーブティーじゃなきゃダメ!」「ほら、波動を感じるでしょう?」なんて言われてしまうと、さすがに理解しがたいという声も。

7:謎の結界を張る

  • 危険度:★★★★★

もはや運気アップを超えて、危険から身を守るために指で宙に線を引きながら呪文をつぶやきはじめたりすると、モテない度合いはMAX。毎朝玄関で「邪悪な者たちよ、この境界線を超えてはならぬ…!」なんてつぶやきながら目線を宙にさまよわせている女性には、普通、あまり近づきたくありません。

次第に結界を張っているつもりが、周りがあなたに対して結界を張るようになっていた、なんてことになっているかも?

まずは、2015年の恋愛運を占ってみよう!

というわけで「これで恋愛運アップ!」などと謳われている方法は、男性にとっては恐怖の対象になることもあります。せっかくの恋愛運アップのための行動で相手を引かせていては、ますます縁は遠のくばかり…。

とはいえ「じゃあ何もしないで待っていればいいの!?」「いったい私の2015年はどうなるのよ…!」と悲しくなってしまう気持ちもわかります。大丈夫です、心配ありませんよ。新年に向けて、まずは恋愛運を占って気持ちを新たにしてみてはいかがでしょう?

ザッパラスの占いサービス「cocoloni超運2015」では、恋愛はもちろん、新年の運勢を占うコンテンツがいっぱい。プロの占い師が監修する独自のロジックで、あなたの運勢を教えてくれます。

年末年始は「cocoloni超運2015」で恋愛運をチェック

「cocoloni超運2015」は年末年始に特におススメ!ザッパラスの占いブランドcocoloni(ココロニ)を監修する100人以上の占い師の協力を得て「星座」、「干支」、「血液型」を掛け合わせた576通りの運勢ランキングをもとに、あなたの運勢診断ができます。生年月日と血液型を入力するだけで占い結果がすぐに見られるし、ヘタな運気アップの行動をとるよりもずっと効率的ですよ!

ためしに「cocoloni超運2015」で、新年の運勢を診断してみてはいかがでしょうか?未知なる「運命の出会い」につながるヒントがもらえるかもしれません。

(image by PresenPic1 2 3 4 5 6 7)

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る