生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 運命を変える恋ができた。魔法のような占いで自分に正直になる方法
恋愛のハウツー

運命を変える恋ができた。魔法のような占いで自分に正直になる方法 PR

nanapiトピックス

「婚活につかれた」「結婚しているのに好きな人が出来てしまった」・・・。

結婚していてもしていなくても、女性の恋の悩みは尽きないもの。女子会で話しても解決しないし、そもそも人に相談することもできない!なんていう人なら、最近人気の「メール占い」サービスを利用して解決するのもありかも。

実は、メール占いで恋の悩みを解消し、さらに大きな幸せを手にした女性たちがいるんです。

ここでは、そんな2人の女性のエピソードをご紹介します。

Episode1:結婚しているけど、本気であの人のことが好き。

主人と別れて、あの人と一緒になりたい・・・。

私がそんな道理にはずれた恋に落ちてしまったときのことです。途方に暮れてしまった私は、メール占いから鑑定師の先生に出会いました。

先生は、私の悩みを否定することなく親身になって聞いてくれました。

「結婚していても真実の愛はある」

話を聞いてくれるだけで救われていたのに、この先生の言葉でのちの私の人生は大きく変わりました

本当は知りたかった「彼の気持ち」

私は、先生の言う通り彼の気持ちを確かめてみることにしました。すると彼は「私との結婚を望んでいる」と胸の内を打ち明けてくれたのです!嬉しかった・・・。私だけがそう思っている訳ではなかったことを知れて本当によかった。

主人と別れ、彼と一緒になることは、現実的にそんなに容易ではありません。ですが、先生にその後の運勢を鑑定してもらい自信がついたんです!

そして正式に離婚は成立。ウソのようですが、今は彼と共にとても幸せに暮らしています。

Episode2:結婚に興味のなかった私が手にした「本当の幸せ」!

30歳を超えても落ち着きのない私。周囲の同年代の人たちはみんな結婚して子供を生んだりして落ち着いているのに、私は結婚願望がないし子供も別に欲しくない。

それなりに出逢いはあるけど、自分の理想の人には巡りあえないし・・・もうイイ人探すのも疲れた!なんて自暴自棄になっているときに、メール占いに出逢いました。

今の自分の気持ちを正直に話し、名前や生年月日などの簡単プロフィールから私の運命を鑑定してもらいました。すると・・・

「3ヶ月後に運命の出逢いが訪れます。それまで一生懸命自分磨きを頑張ってくださいね。」

と鑑定師の先生から助言が・・・!

先生が教えてくれた運命の3ヶ月後

3ヶ月間、私は自分磨きを徹底しました。そして先生が言った通りに!

なんと、イケメンで優しくて真面目で、パーフェクトな男性に出逢ったんです!

これが運命だと一目で分かりました。3ヶ月間、この日のことを信じてしっかり自分磨きをしていたので、すぐに彼と交際をすることができました。運命の彼だとわかっていたので、結婚への気持ちも自然と湧き、実はもう来年結婚予定です。とっても幸せ・・・!

もう先生なしじゃ生きていけないかも。これからもよろしくお願いします。

携帯・スマホで手軽に相談できる!「もっと輝きたい貴女のために」

今回のエピソードに登場したメール占い「もっと輝きたい貴女のために」は、悩み(不倫・復縁・結婚・離婚・対人問題・健康/金銭問題)を抱えた女性に大人気な「本格メール占いサービス」。

様々な悩みに特化したプロの鑑定士が多数在籍しており、365日24時間メールを受け付けています。気になった時にいつでもどこでも、人に知られたくないことでも気軽に相談できるのが最大のポイントです。また、日々の運勢を占える簡単な無料占いも揃えていますよ。

さらに初回なら鑑定1,500円分が無料サービス!

カンタン…!なのに本格的な占い

  • メールで手軽に「本格的な占い」が受けられる
  • 登録すると、四柱推命・姓名判断・タロットなどの種類が選べる
  • 24時間いつでも、どこにいても個別鑑定してもらうことができる

こういったメール占いで恋愛を占ってもらったことがないという人は、この機会にぜひトライしてみてください。きっと、どんな恋愛トラブルもあなたにあった解決方法で導いてくれるはず。

(image by 怕水的青蛙/GATAG)
(image by www.facebook.com/tonynguyenstudio/GATAG)

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る