生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 誰にも言えない職場恋愛…妻子持ちのカレを振り向かせた驚きの方法とは?
恋愛のハウツー

誰にも言えない職場恋愛…妻子持ちのカレを振り向かせた驚きの方法とは? PR

nanapiトピックス

今、世の中の30代の女性たちの間で流行っている、電話占い「シエロ」を知っていますか?何やら、すごい確率で両想いになれるようなんです。

「まさか、そんなに簡単に両想いになれるはずが・・・」「そもそも、トラブルだらけの恋だってある!」そんな悩める女性のために、今回は、実際にやってみた人の体験談を、レポートしてみました。

世間に言えない恋に悩んだ時の解決法

「2年付き合っていた職場の上司に、プロポーズされました!」(31歳/愛知県名古屋市)

「泥沼」という2文字がピッタリの、先の見えない2年間。

恋愛ベタな私が30代を目前にしてハマってしまったのが、職場の妻子がいる上司との「ヒミツの恋愛」でした。恋愛に不遇だった20代を過ごした私の胸には、ポッカリと空いた寂しさがありました。その穴を埋めるかのように、私は彼に夢中になってしまったんです。

ふと気づくと、31歳の誕生日を迎えていました・・・。

結婚しないで月日を重ねる私に、心配する両親や友人。ですが、この上司との「ヒミツの恋愛」を相談する相手がずっといませんでした。ダメだとは頭で分かっていても、「ふたりでいることの暖かさ」を知ってしまった私には、「ひとりの寂しさ」が怖くてたまらなかったのです。

そんな私を励まそうと、親友が開いてくれた誕生日会。恋愛の悩みだと察していた友人から様々なアドバイスをもらいました。

その中で私の心に響いたのが、『シエロ』という存在でした。

はじめての相談・・・心がほぐれていきました。

思い切って相談した私は、とりとめもなく長々と話をしてしまいました。先生は、誰にも打ち明けられなかった私の胸中を読み取ってくれて、心がどんどんほぐれていくのがわかりました。

3ヶ月後にあなたの波動の色と動きが大きく変わるから、今は彼の事を信じてあげて。

という先生のアドバイスを、私は信じる事にしました。

そうやって先生に相談をしていくうちに、いつしか「怖さ」を克服し、私の望む未来をつかみ取ろうとする「希望」がわいてきたのです。この「ヒミツの恋愛」をネガティブに捉えず、出会い方やあり方はどうであれ、彼との恋愛を日々明るく楽しもうという「覚悟」ができました

そんなある日、上司が離婚を決断。私にプロポーズを申し込んできました。私の恋が実った瞬間でした・・・。

今は式をいつにしようか相談しつつ、2人の幸せな日々が続いています。

男女の10年越しのすれ違いを修復した「シエロ

「聞いてください! 結婚している元彼との辛い恋愛が、ついに実りました!」(30歳/中野区中野)

長くて辛い、すれ違いの恋愛

私には忘れられない人がいました。高校の時に付き合っていた元彼です。お互い嫌いで離れたわけではなかったので、ずっと引きずっていました

私は当時広島に住んでましたが、彼は東京に進学する事に。遠距離恋愛のせいか、すれ違いが重なっていったのです。そして、いつしか彼と別れることに・・・。私がわがままを言ったのが原因の1つでした。

何度か連絡をしてみようと思ってもなかなかできず、それぞれ就職し、月日が経ってました。

東京本社に転勤となった私は、取引先の会社で偶然彼と再会しました。ですが、彼は4年前にデキ婚をしていました。やっと再会できたのに、運命は皮肉だと、内心ショックでした。それでも彼を忘れる事ができず、思い悩みました。人生で最も苦しんだ時期かもしれません。

考え方が一変!ポジティブな恋愛に・・・?

憂さ晴らしも兼ねて友人と参加したパーティで、「これスゴいらしいよ」と教えてもらったのが『シエロ』でした。初めて鑑定してもらい、最初に先生から言われた言葉が

あなたの波動の奥から、明るく暖かい色があふれ始めている。彼を信じて待ちなさい。

でした。その後も『シエロ』でアドバイスを何度か聞くうちに、いつしか私は、心から「男性のことに関してはポジティブにいこう!」という風に考え方を変えることができました

私は先生のアドバイス通り、取引先で出会うわずかなチャンスを活かし、接触できる機会を多くもつよう努力しました。その4カ月後。打ち合わせの帰り際に、彼から食事に誘われたんです!私はこの恋を絶対に成功させたくて、前夜にまた、『シエロ』で再度心の準備をしました

彼と食事は本当に楽しく、昔みたいに色々な話をして幸せな時間を過ごしました。そして、別れ際に彼から「もう少し一緒にいたい」と言われ、次の休みに会う約束をしたんです。

私はそれだけでかなり有頂天でしたが、先日のデート帰りの車の中で、彼の方から「付き合いたい」と言われました・・・!

実は彼と再会した際、彼と奥さんの間は冷め切っていたそうです。できちゃった責任を取る形で結婚したものの、長続きしなかったんだと。また彼も、私の事を「初恋の相手」だとずっと想っていたのだと、熱く語ってくれました。

今、超ラブラブです! 本当にありがとうございました。

あなたも、辛さを幸せに変えてみて。

はじめは辛い恋愛も、『シエロ』で幸せな恋愛になったみたいですね。恋に悩む女性には必見!みなさんも一度試してみてはいかがでしょうか?

(image by girly drop 1 2 3)

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る