1. PICK UP
    2. うそっ2週間で-2kg!?ズボラさんでもできた簡単ダイエットとは

    暮らしの情報サイトnanapi 更新停止のお知らせ

    2019年6月30日(日)をもって更新を停止致します。詳しくはこちらをご確認ください。

    うそっ2週間で-2kg!?ズボラさんでもできた簡単ダイエットとは

    nanapi

    女性なら誰だって気になる「ポッコリお腹」。とはいえ、ダイエットにチャレンジしても挫折してしまう…成功してもリバウンドを繰り返してしまう…なんて方も多いのではないでしょうか。

    そんな方のために、あのスタイル抜群のGENKINGさんもオススメする、ダイエットにピッタリな「美味しい」フルーツ青汁のご紹介です。

    ポッコリお腹の原因は…?

    冬になると厚着でお腹が隠れるもの。それでもポッコリお腹が気になるなら、相当やばいかも…!

    そのお腹、一体なにが原因なのでしょうか?

    原因1:内臓が下がってしまっている

    普段、姿勢が悪く猫背気味の方に多く見られます。お腹回りの筋肉が足りないため、内臓が下がっていってしまいます。

    原因2:お腹に老廃物が溜まっている

    便秘がちな方、要注意です。「なかなか出ない…」の積み重ねが、ポッコリお腹を作っているかも。

    原因3:食べすぎ

    当たり前ですが、食べればその分、お腹は膨らみます。

    ポッコリお腹を撃退して美ボディを作るには?

    お腹が少しでもスッキリすれば、自分のカラダに自信が持てて、もっとオシャレも楽しめそうですよね。ポッコリお腹、どうにかしたいもの!

    でも、エクササイズして筋肉を増やすには時間がかかるもの。そもそも、体を動かすのが億劫という方も多いのではないでしょうか?

    かといって無理な食事制限をすると、ストレスが溜まるだけでなく栄養バランスも乱れてしまいます。結果、溜め込みやすい体になってしまうと、ヘルシー美ボディは遠ざかるばかり。

    こんなとき、どうすれば良いのでしょうか??

    おいしく飲んでお腹のポッコリ軽減のワケ

    手早くお腹を引っ込めたいときに着目すべきなのは、

    • 原因2:溜まった老廃物
    • 原因3:食べすぎ

    この2つ。そしてこれらの原因を撃退するのにピッタリなのが、「めっちゃたっぷり フルーツ青汁」です

    この青汁は、野草・フルーツ・野菜・階層など121種類以上の酵素や、腸に届く乳酸菌を含んでいるから、老廃物を外に押し出す働きが!ポッコリお腹の原因2・「溜まった老廃物」の撃退を促します。

    また、国産の大麦若葉やクマザサ、明日葉といった栄養価の高い成分がたっぷり入っているので、原因3・「食べすぎ」を予防して、ヘルシーボディに。。一食置き換えダイエットはもちろん、食事前に飲めば食べすぎを防止してくれます!栄養を補給しながら健康的に食べすぎを抑えてくれるんですよ。

    ダイエットに効く青汁のパワーって!?

    ダイエットに青汁って、なんだかなじみが薄いですよね。でも、「めっちゃたっぷりフル ーツ青汁」はダイエットに最適なのです。その理由をご紹介します。

    1:体内環境を痩せやすく整える

    食事制限などで栄養バランスが悪いと、カラダは溜め込みやすくなりがちに。フルーツ青汁は、多くの栄養素で体内環境を整えてくれるので、痩せやすいカラダに近づけてくれます。

    2:酵素で燃えやすいカラダに

    「フルーツ青汁」は、摂取しにくいといわれている酵素を121種類も配合!スムーズに「燃やす」サポートをしてくれます。

    3:乳酸菌で溜めにくさアップ

    生きて腸に届く乳酸菌が、体内に老廃物が溜まっている老廃物の排出を促してくれます。

    4:コラーゲン・プラセンタ配合

    ダイエットだけでなく、しっとりツヤツヤ潤いのあるボディーを保てるよう、美容面もカバーしてくれる嬉しい成分入り。だから、ヘルシーでキレイなボディを手に入れたいという方にピッタリな飲み物なんです。

    ヘルシー女性の美ボディは「めっちゃたっぷり フルーツ青汁」で!

    美容にも気を使いつつ、健康的な美ボディを手に入れたい方にオススメの「めっちゃたっぷり フルーツ青汁」は、定期モニターコースのお申し込みで初回680円からお試しいただけます!安心の定期返金保証制度アリだから、気軽に始めやすいですよね。

    2回目以降も約35%オフでとってもお得なので、三日坊主にならずに続けられそうです!

    「めっちゃたっぷり フルーツ青汁」で、自分の理想のスリムボディを手に入れませんか?

    (image by めっちゃたっぷり フルーツ青汁)
    (image by 写真AC)

    このライフレシピを書いた人
    nanapi編集部