生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6.  
  7. 新感覚ダイエット!20代から60代まで「スラっと健康美人」が急増しているワケ
健康・医療のハウツー

新感覚ダイエット!20代から60代まで「スラっと健康美人」が急増しているワケ PR

nanapiトピックス

ダイエットといえば、食事制限ですよね。最近では糖質制限ダイエットなども流行っています。しかし、素人判断による食事制限ダイエットは、栄養不足に陥りやすく、美容や健康へのリスクもあります。また、リバウンドして太りやすい体質になってしまうかもしれないんです…!

せっかく、スリムで美しくなるためのダイエットなのに、これでは本末転倒です。そこで今、ムリせず理想のスタイルを目指せる「あるダイエット方法」が再ブームになっているんです。

ここでは、20代から60代まで手軽にできる新感覚ダイエットをご紹介します。太りやすくなった、ぽっこりお腹が気になる…というあなたも、ブームに乗って「スラっとした健康美人」に!

あの「青汁」がなぜリバイバルブームに?!

体の中がダメなら外から取り込む!

最近ダイエットで知られてきている常識として、太る原因は年齢と共に下がる「基礎代謝量」と言われています。この基礎代謝量をアップするためには「酵素」が必要となってくるわけですが、実はこの「酵素」の体内生成量も、歳を重ねると減ってしまうんです。

だから、この「酵素」をたくさん含む「青汁」を外から摂取するのが賢いダイエット方法

「じゃあ、青汁なら何でもいいの?」というと、実はそうでもないんですって…!

粉末タイプの青汁は栄養価に問題あり?

実は、今主流の抹茶のような飲みやすい青汁は栄養も薄い可能性が…。手軽に美味しく青汁が飲めるとはいっても、味を重視すれば肝心の栄養価が下がってしまいます。添加物が追加されていたり、加工の仕方が調整されていたりする可能性もあります。

青汁はしっかりと栄養価にこだわらなければ、意味がないんです。そのためには、栄養機能食品として国に認められた「本物の青汁」を摂取したいもの!

だから「酵素青汁111選セサミンプラス」で賢いダイエット!

賢い人はみんな知っている…?粒タイプなら味だって関係なし!「本物の青汁」でしっかり栄養が補えるんです。

青汁の進化!「粒」にぎゅっ!

青汁のイメージといえば、「牛乳などで割らないと美味しくない…でもカロリーが心配」「作るのが面倒」「体に効いているのかわからない」「冬場は冷たいし苦痛。体が冷えちゃうんじゃ…」と、ネガティブなものも多いのでは?

そんな悩みも、酵素青汁111選セサミンプラスなら大丈夫。あの液体の青汁が「粒」になってとっても飲みやすい!しかもなんと、1日に2粒でOKなんだとか。

でも、こんな小さな2粒で本当に青汁くらいの栄養素があるのでしょうか…?

栄養素がたっぷり!7素材の黄金比率

  • モリンガ
  • 酵素エキス
  • ケール
  • スピルリナ
  • 長命草
  • 明日葉
  • 日本山人参

酵素青汁111選セサミンプラスは、これらの栄養満点の7素材を黄金比率でブレンドしているから、たった2粒でも栄養がたっぷり!

なかでも、主成分であるモリンガは、アーユルヴェーダで「奇跡の木」と呼ばれ、地球上でもっとも栄養価が高い植物と言われるほど栄養価が高い植物。そんなモリンガは、燃焼成分のアミノ酸が黒酢の45.5倍、スッキリ成分のポリフェノールが赤ワインの13.8倍なんです!

青汁といえば、ケールや大麦若葉が主成分になっているものが多いですが、「モリンガの青汁ははじめて!」という人も多いのではないでしょうか?

原料には農薬を一切使わないオーガニックのモリンガを使用しています。

一般的な青汁の37.8杯分?!

2粒の中に、一般的な青汁11杯~66杯分、平均37.8杯分ものビタミン・ミネラルを凝縮しています。これは1袋で一般的な青汁1134杯分のビタミン・ミネラルが摂れるということ!

もちろん、栄養機能食品(ビタミンB1、C、葉酸、亜鉛、鉄分、銅)として国が定めている規格基準を満たし、さらにテレビCMで話題の健康成分「セサミン」も1日あたり10.8mg配合しています。飲みすぎなければ過剰摂取にもならないから安心なんですよ。

酵素青汁111選(1日目安2粒)と、全国売上第1位の粉末青汁製品(1包3.5g)の栄養価比較

ダイエットだけじゃない!女性に嬉しいヒミツ

もちろん、酵素青汁のいいところはダイエットだけにとどまりません。その豊富な栄養素や食物繊維から、美容やエイジングケア、毎日のスッキリなど、女性に嬉しいプラスアルファがいっぱいです。1日たった2粒で健康生活まで。この優秀さははなかなかのものですね。

20代も60代も実感!愛用中のお客さまの声

「リバウンドはもう卒業です!」浅田美奈子さん(25歳)

キレイになりたい一心で何十種類ものサプリを試してきましたが、私のナンバー1は「酵素青汁」。こんな栄養あるサプリは初めてだし、周りのダイエット仲間にも薦めてます。月に何万円も使っていたのに、今はコレひとつだけ。体にもお財布にも優しいサプリですね(笑)

浅田さんは体重55.4kgが45kgまで減少したそうです。趣味は食べ歩きとお酒…と、まだまだ食べ盛りなお年頃ですが、酵素青汁のサプリだけで節約もダイエットも叶ってしまいました!リバウンドを繰り返して…という人にも安心です。

「美容にも体型にもスゴイ実感!」三橋恵美さん(47歳)

最初は「こんな小さい粒で37杯分も無理」って疑っていたのですが、飲んだ翌朝のスッキリ感で、今までの青汁との違いが分かりました。2ヶ月ほど続けた今では10kg近いダイエットに成功し、ぽっこりの悩みも解消!体のラインの出る服も着られるようになりました!

三橋さんは体重65.8kgから56kgへ、約10kgものダイエットに成功しました。三橋さんはダンスの講師。もともと細身だった人や、「体型には自信があったのに、ぽっこりが目だってきて…」という方にもおすすめのサプリなんです。

「ハリと潤いのある毎日に!」田代加奈江さん(60歳)

お腹がパンパンに張って憂鬱な毎日。あんまり溜め込みすぎると美容に悪いって言いますが、本当、すぐ顔に出て困っていました…。それが、酵素青汁111選セサミンプラスを飲み始めてからは、毎日決まったリズムでくる感じ!スッキリすると心も体も軽いし、おかげ様でハリ・潤いのある毎日を送っています。

田代さんは体重52.4kgから45kgに。しかも60歳で…!これは、周りも人も羨ましがるほどの成功ではないでしょうか。年齢を重ねれば重ねるほど、ダイエットに費やす時間や労力は想像より大きいもの。粒で手間をかけずに理想のスタイルを目指せるのは酵素青汁だけかも…?

こちらは個人の感想で、商品の効果を保証するものではございません。

モンドセレクション金賞記念!お得なキャンペーン実施中!

モンドセレクション2014.2015と2年連続金賞受賞を記念して、酵素青汁111選セサミンプラス30日分が、いまならタダで手に入っちゃう…?

トクトクコースなら無料ではじめられる!

今なら、通常価格3,300円が実質無料で始められます!(送料500円のみ)

ダイエットから美容、健康まで、奇跡の木「モリンガ」の酵素青汁111選セサミンプラスで、あなたも我慢しない賢いダイエットをはじめてみませんか?

(image by PresenPic1 2)
(image by 写真AC)
(image by オーガニックレーベル)

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る