生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 突然、別れを告げられて……復縁する為にとった禁断の方法とは?
恋愛のハウツー

突然、別れを告げられて……復縁する為にとった禁断の方法とは?PR

nanapiトピックス

人に言えない恋をしている方、意外にたくさんいるのではないでしょうか?中でも不倫は、いけないとわかっていてものめり込んでしまうもの。でも、できることなら彼と一緒に幸せをつかみたいですよね。

とはいえ、彼には奥さんがいます。奥さんとの平和な生活を壊してまで恋人のもとに来てくれる男性は、なかなかいないものです。秘密の恋は、とても苦しいですよね。

ここでは、禁断の恋を成就させた、30歳OLのエピソードをご紹介します。彼女が選んだ方法で、苦しみが少し楽になるかもしれません。

「都合のいい女」だった秘密の恋

彼は37歳の社長でした。付き合う前、彼は「結婚していない」と断言していたのですが、連絡が取れないことが多く、「次の日の朝が早い」と泊まっていってくれないなど、怪しいところがありました。

付き合い始めてからちょうど3ヶ月が経ったときでした。彼と会う約束をしていたのですが、当日、突然キャンセルのメールが来て、その1週間後、何の理由もない別れのメールが来ました。

彼を忘れたいけれど…辛い恋に苦しむ日々

薄々気付いていましたが、やっぱり彼は結婚していて、彼が会いたいときだけ都合よく遊ばれていたんだと思いました。

彼のことは忘れよう、新しい男なんていくらでもいる、と気持ちを切り替えて虚勢を張ってみましたが、街に出てカップルが楽しそうにしているのを見ると、彼のことを思い出してしまいます。出会いはあっても、なかなか彼以上の魅力ある男性に出会えなっかたのです。

次第に食欲も薄れ、睡眠薬を飲まないと眠れない日々……。本当に彼は結婚しているのか、奥さんがいるのかを知りたいという気持ちと、「よりを戻したい」という気持ちがふくらむばかりでした。

そんな病的な生活を送っている中、友達がコンパに誘ってくれたのですが、男性との会話はおぼつかず、しまいには男性のことを全員、彼だと錯覚してしまう始末でした。

友人が教えてくれた最後の手段とは

コンパが終わった後、女子会で友達に彼のことを相談している最中、そんなにお酒を飲んだわけでもないのに、私は何故か気持ち悪くなってもどしてしまいました。

そんな私を見るに見かねたのか、

これは本当は勧めたくなかったけれど、今のあなたにはこの方法しかないわね

と、友達が教えてくれた禁断の占い。それが「シエロ」でした。

占いはたまにやりますが、電話占いは生まれて初めて。友達に「怪しくない?」と聞いてみたところ、

怪しさなんて全くないよ。ただ怖いくらい当たるんだよね

と答え、次の瞬間、顔が青ざめたのです。

一体何があったのか聞いてみると、ある女性が「シエロ」 に相談したところ、1ヶ月で別人かと思うくらい人格が変わり、男性を追いかけるタイプだったのが、男性に追いかけられる立場になっていたらしいのです。

彼女の周りではその極端な変貌に、「何かに憑依されているのでは」という噂もたったほどだとか。

冷気に包まれる!?鳥肌が立った電話占い

私もその話を聞いただけで少し怖くなりましたが、彼とのことははっきりさせないと、この先に幸せは訪れないと感じていたので、思い切って電話してみました。

実際に先生に電話が繋がると、一瞬、冷気が私を包み込む感覚がしました。少しドキドキしたのですが、話が始まると、不安はすぐなくなりました。電話越しの相づちや呼吸から、私の悩みに対してとても親身になり、真剣に考えていただいていると感じたからです。

そんな中、なぜか全身に鳥肌が立っていると思った瞬間、先生がズバリ言ったのです。

彼は結婚しています

その言葉を聞いた瞬間、涙がドッと溢れ出ました。体の力が一気に抜け、体液が全て流れ出る感覚でした。しかし、次の言葉に体中の筋肉が硬直して、身動きができませんでした。

ただ、彼はあなたのことを愛しています。そして今の奥さんと離婚の手続きをしています

電話越しでも分かるほどの大きな鼻息から、先生の確固たる自信が伝わってきました。その力強い断定的な言葉に寒気が止まらず、数分間、震えが止まらなかったことは、今でも忘れません。

楽になれた…そして復縁

なぜかそれから、自然と彼のことを考える時間が少なくなりました。「あなたの元に戻ってくるでしょう」という言葉がそうさせたのかもしれません。なぜか、不思議と彼が戻ってくる自信まで湧いたのです。

そしてその1週間後、なんと彼から電話があり、「会おう」と言われたんです。「シエロ」に相談したことで余計な考えから解放され、前向きな方向に進むことができました。

人には言えない相談もできる電話占い「シエロ」

「シエロ 」は、対面ではなく電話で相談に乗ってもらえるので、人にはなかなか言いづらい悩みも気兼ねなく打ち明けられるのが魅力。復縁専門の先生に相談することで、よりを戻せた人は多いそうです。

初指名なら10分無料なのもうれしいですね!気になる人は、まずは無料鑑定から試してみてはいかがでしょうか?

(image by amanaimages 1 2 3)

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る