生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. まさか、彼ともう一度うまくいくなんて! 「海の中を歩いた」奇跡の体験
恋愛のハウツー

まさか、彼ともう一度うまくいくなんて! 「海の中を歩いた」奇跡の体験PR

nanapiトピックス

夏といえば恋の季節ですね!新しい恋に出会いたい、ずっと想っている人とうまくいきたい…なんて考えてしまいますよね。しかし、そんな思いを抱きつつ、現実に戻ると自分の状況に悲しくなっていませんか?

悩んで終わりなんて、とってももったいないこと!辛い恋愛だって、短い期間でうまくいく方法があるんですよ。

今回は、その方法で見事元彼と復縁できた、彼女(29歳・仮名)のエピソードをご紹介します。

予想もできなかった結末…幸せすぎて「海が割れた」?

彼に振られて半年が経ちますが、まだ彼のことを忘れられずにいます。振られた1ヶ月後、なぜか彼から連絡がきて、ついつい会ってしまったのが始まりでした。

彼に会えるのは週に1度の呼び出しのときだけ

それ以降、週1回、彼に呼び出されるままに会っていました。彼と復縁したいのですが、彼の気持ちを聞くのが怖くて踏み出せません。

一緒にいるときはとても楽しいのですが、彼と別れて1人になると激しい震えが起こることもあるくらいとても辛くて…。自分でも壊れていくのが分かるくらい日に日に顔もやつれ、ついには食事も喉を通らず、拒食症のようになってしまったのです。

そんな日々が続く中、痩せ細り頬もこけた私を見かねて、友達が、「まるで3年前の私を見ているみたい」と言いました。そして、密かに教えてくれたのが禁断のサイト「シエロ」でした。

「復縁専門」の先生に相談

少し怖かったのですが、今の状況以上に悪くなることはないと思い切って、復縁専門の先生に電話してみました。電話が繋がった瞬間、まだ何も話していないのに、先生が一言目におっしゃったのが、次の言葉でした。

彼には新しい彼女がいます。

他に彼女がいることを薄々感じてはいたものの、悲しみで無気力になり、涙が溢れて止まりませんでした。しかし、次の言葉で、瞳孔が開き目が飛び出そうになったのを覚えています。

ただ、彼は今の彼女と別れて、あなたのところに戻ってきます。

断定的に話されたのです。さらに、

「都合のいい関係」と思っていたかもしれませんが、彼は心からあなたを愛していただけなのですよ。

と…。彼が私を愛してくれているなんて思ってもいなかったので、別れてからの彼の行動を思い返し、彼のことを考え続けました。

確かに週1度の気まぐれなデートだったけれど、時折とても愛おしい表情をしていた気もしました。私の勝手な思い込みだっただけで、実は彼は愛してくれていたのかもって。

そして、知らない間に眠りにつき、彼の夢を見ていました。夢に出てくる人は好きな人ではなく、自分のことを思ってくれている人だとどこかで聞いたことがありますが、本当にその通りなのかもしれません。

いつもと同じだと思っていたのに…

1週間後、今までと同じように「会おう」と彼から誘いがありました。ただ、何かが今までと違ったのです。彼と朝まで一緒に過ごしたのは初めてでした。

そして彼の口から出た言葉は、

結婚して欲しい。

その瞬間、今でも夢なのか幻覚なのか、現実なのか分からないのですが、私はモーゼの十戒のように海の中を歩いていた気がしたんですよね。

「復縁専門」が当たるカギ!

最後は一点を見つめ、今までにない笑顔を見せた彼女。先生に言われたことを信じた結果、最高の幸せを手に入れたのです。彼女にとってはまさに奇跡のできごとだったのでしょう。

このように、復縁専門の先生に相談することで、余計な考えから解放され、しっかりとした方向に進み、ヨリを戻す人もいるそうです。

「シエロ」にはTVでも活躍する占い師さんが多数在籍しており、初指名10分無料!また、新着の占い師さんはリピーターでもお試し鑑定10分無料です。気になる人は、まずは無料鑑定から試してみてはいかがでしょうか。

(image by amanaimages 1 2 3)

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る