1. PICK UP
    2. こんな鼻になるかならないかはあなた次第!薬学博士が絶賛する毛穴ケア

    暮らしの情報サイトnanapi 更新停止のお知らせ

    2019年6月30日(日)をもって更新を停止致します。詳しくはこちらをご確認ください。

    こんな鼻になるかならないかはあなた次第!薬学博士が絶賛する毛穴ケア

    nanapi

    開き、詰まり、黒ずみ、テカり…。繰り返す毛穴トラブルの連鎖、放置していませんか?

    いつものことだし、と放っておくと、毛穴だけでなくお肌全体のトラブルにつながることも。見た目もキレイではないし、一刻も早く治したい!

    でも、いろいろな方法を試してみても、効果がなかった…という方も多いのでは?

    それもそのはず。成分がしっかりトラブル箇所に届くスキンケア製品って、実は少ないんです。

    浸透しないと意味がない!?スキンケアの新常識とは

    カリフォルニア大学サンフランシスコ校で薬学部の教授をされていた、ブライアン・ケラー博士によると、

    「今までの化粧品がもつ致命的な問題は、そもそも成分が浸透しないこと。どんなに良い成分でも、トラブルの原因まで届かなければ意味がありません」

    とのこと。彼だけでなく研究者はみな、皮膚からは化粧品成分はほとんど浸透しないという事実を認識しながら、それを解決する術を持たなかったのです。

    それなら浸透させればいい!新開発の浸透技術とは?

    そこで登場したのが、ケラー博士が発明した「QuSome®(キューソーム)」という国際間特許の浸透テクノロジー。成分を直径70~100ナノ(髪の毛の太さの1/500)の超微小カプセルに閉じ込めて、働きを安定させる技術です。

    この「QuSome®」を使うことで、毛穴ケアで必要とする箇所へ的確に成分を届けられるスキンケア製品が誕生しました。それが、「ビーグレン」です。

    しっかり浸透!ビーグレンの毛穴ケア4STEP

    ビーグレンは「4つ」のステップによって、繰り返す毛穴の悩みを断ち切るようにデザインされています。

    ステップ1

    汚れを吸着する“モンモリロナイト”洗顔で、こすることなく角栓や黒ずみを除去。

    ステップ2

    肌の奥深くまで潤いを届けるQuSomeローションで、長時間毛穴の大敵から守ります。

    ステップ3

    QuSome®採用の超微小カプセルに閉じ込めたビタミンCが皮脂バランスを整えて開いた毛穴を引き締めます。

    ステップ4

    QuSomeモイスチャーゲルクリームを角層の奥の奥まで引き込んで、柔らかい肌が蘇り、毛穴が目立たない弾力のある肌へ。

    実際に体験!ビーグレンで毛穴はどう変わる?

    鼻の毛穴の開きが気になっていたマイナビウーマンのAさんが、実際にビーグレンを試してみました!1カ月後、驚きの変化が...?

    お試し1日目「鼻以外にも頬の毛穴が気になる」

    Aさんのお肌は、鼻以外にも、頬全体の毛穴が開き気味。肌も赤味が出ていて、オイリー肌と乾燥肌が入り交じったコンビ肌に。お世辞にも、美肌とは言いにくい状態です。

    お試し7日目「早速変化あり!凹凸が減ったかも」

    1週間試したところで、早くも頬の毛穴に嬉しい変化が!毛穴がキュッと引き締まり、凸凹が減って、以前よりもキメが細かくなっているように見えます。

    お試し20日目「鼻の黒ずみが激減。周りにも褒められた♪」

    頬だけでなく、鼻の黒ずみも激減し、全体的に毛穴が小さくなっている様子。今まで手放せなかったコンシーラーも、ついに使わなくて済むようになったそうです。

    1ヶ月後…なんと驚きの結果が!!!

    写真でもその変化は歴然!全体的に毛穴が小さく引き締まって、キメが細かくなり、なめらかな肌質へ。特に頬は、最初と比べると、まるで別人になったよう!
     

     Aさんだけじゃない!喜びの声がたくさん届いています。

    <効果が凄くてびっくりした。>

    去年から鼻の周りに毛穴の黒ずみが大量にできてしまい、会う人会う人に、びっくりされてました。色んな毛穴ケアを試して、たどり着いたのがビーグレンでした。毛穴の黒ずみや開きが治りました。本当に、嬉しいです。今は、全部ビーグレンでライン使いしています。
    (ともみ / 30代前半 / 女性 / 乾燥肌 / 営業・販売)

    <いちご毛穴だった私がたった2日で!>

    なんとなしにビーグレンを知り調べていると、あまりの口コミ評価の高さに逆に疑いの念を持っていましたが、しっかり試せるトライアルセットがあったので半信半疑で注文しました。しかし、2日目の朝から明らかに自己主張の強かった毛穴がひいていたので納得!
    (MK / 20代後半 / 女性 / 脂性肌 / 総務・人事・事務)

    <今までで一番キレイな肌を維持しています。>

    頑固な毛穴に15年以上ずっと悩まされていて、毛穴ケアに定評のあるビーグレンを使ってみました。1ヵ月ほど使うと、それまでひどかった毛穴がおさまってきました。その後継続して1年になりますが、今までで一番キレイな肌を維持しています。
    (KT / 30代前半 / 女性 / 混合肌 / デザイン関係)

    これらは個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

    毛穴トラブルとはおさらば!まずはトライアルセットから始めてみて

    手をつくして毛穴ケアをしてきたけれど、イマイチ効果が見えない…とお悩みの方は、ビーグレンを始めてみてはいかがでしょうか?お得な毛穴ケアトライアルセットなら、1,800円(税抜)でたっぷり7日間ビーグレンを試すことができます。

    商品代以外の送料・手数料は無料だから、1日あたり実質約250円でビーグレンのケアを体験できるんです。効果を実感できなくても、なんと365日間という長い期間で返金保証がついているから安心。

    しかも、購入を続ける人のリピート率はなんと98.5%にもなるそう。

    まずは7日間、トライアルセットで毛穴ケアを始めてみては?悩みの種が一つ減るかもしれませんよ!

    (image by ビーグレン)

    このライフレシピを書いた人
    nanapi編集部