1. PICK UP
    2. 醜いニキビ跡でもツルツル美肌に!?リピート率98.5%の驚きの肌ケアとは

    醜いニキビ跡でもツルツル美肌に!?リピート率98.5%の驚きの肌ケアとは

    nanapi

    まるで月のクレーターのようなニキビ跡。ごまかすためにファンデーションを厚塗りするのは、お肌にも悪いし、コスメ代もかかってしまいますよね。

    でも、ニキビ跡を治すのは大変!日々手厚くケアをしているつもりなのに、なかなかよくならない…とお悩みなのでは?

    実は、カリフォルニア大学サンフランシスコ校で薬学部の教授をされていたブライアン・ケラー博士によると、なんとしっかりケアしているつもりなのに、ニキビ跡を逆に悪化させてしまうことがあるそう。

    化粧品の成分は皮膚からほとんど浸透しない!?

    30年前、ケラー博士はカリフォルニア大学サンフランシスコ校で教授として教鞭を執るかたわら、皮膚浸透技術の研究をしていました。

    彼だけではなく、研究者はみな、皮膚は、皮脂などのバリア機能に覆われていて、薬や化粧品成分などはほとんど浸透していない事実を認識しながら、それを解決する方法がなかったのです。

    「今までの化粧品がもつ致命的な問題は、そもそも成分が浸透しないこと。どんなに良い成分でも、肌トラブルの原因まで届かなければ意味がありません」

    では、その根本的とも言える問題を解決する方法はあるのでしょうか?

    ケラー博士が発明した浸透テクノロジーとは

    ケラー博士は、成分の浸透について研究。そしてついに、浸透テクノロジー「QuSome®(キューソーム)」を発明しました!

    「QuSome®」は、成分を直径70~100ナノ(髪の毛の太さの1/500)の超微小カプセルに閉じ込めて、働きを安定させる技術です。

    「QuSome®」を使ったケア製品・ビーグレンって?

    この「QuSome®」を使用したスキンケア製品が、遂に生まれました。それが「ビーグレン」

    ビーグレンは「4つ」のステップによって、肌トラブルの改善を促します。

    ステップ1.「クレイ・ウォッシュ」

    希少価値の高いクレイを用いた洗顔料で、泡立ていらずなのが特徴。うるおいを残しながら汚れを吸着し、クリーンなしっとり肌へ導いてくれます。

    ステップ2.「QuSomeローション」

    角層ケアに着目して、特に保湿効果に特化したローションになっているのだとか。ベタつき感もなく、スーッと浸み込んでいくテクスチャーが特徴。ニキビ跡の残りにくい肌に導きます。

    ステップ3.「Cセラム」

    ビタミンCは水溶性で扱いがむずかしい成分ですが、「QuSome®」の技術で角質層へ浸透させることに成功しました。肌に染み込み、生まれ変わりを促してくれます。

    ステップ4.「QuSomeモイスチャーリッチクリーム」

    「QuSome®」でクリームを角質層に引き込んで、キメを整えながら肌を支える力をサポート。内側から押し返すようなハリで、なめらかな肌へ導きます。

    効果を実感!芸能界でも話題に…?

    ビーグレンの効果は芸能人の間でも話題になっており、すでに数多くの方が愛用しています。

    安田美沙子さん

    住谷杏奈さん

    ひろみさん

    シンプル、だからいい。「ビーグレン」で滑らかな肌をGETして

    汚れをしっかり落として⇒有効成分を届けて⇒肌を整えて⇒しっかり留める。このシンプルな流れで効果を実感できるのは、有効成分をしっかり適切な場所に届けることができる技術があるからこそ。

    お肌トラブルに悩んでいるのなら、「ビーグレン」を一度試してみては?

    まずはお得なトライアルセットにチャレンジ!

    初めてビーグレンを試すなら、4つのステップをたっぷり7日間体験できるトライアルセット(税抜き1,800円)がおすすめ。
     
    安心なのが、365日間の返金保証!つまり、効果が実感できなかったら、お金がかからないんです。買ってみて後悔…なんてことにはならなさそうだから、気軽に試せますよね。

    また、送料・手数料が無料なのもうれしいポイント。

    使ってみようか、どうしようかとお悩みなら、思い切って試してみて!

    (image by ぱくたそ)
    (image by ビーグレン)

    このライフレシピを書いた人
    nanapi編集部