生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4. mixiとTwitterは、何を発表するんやろか:Webとぴ【2011年11月25日】
パソコン・ソフトウェアのハウツー

mixiとTwitterは、何を発表するんやろか:Webとぴ【2011年11月25日】

nanapiトピックス

ミクシィとTwitterが30日に共同で発表会 - ITmedia ニュース
何やるんやろか~。ネットでは「mixi IDでTwitterにログイン?」とか「mixiボイスとTwitterの統合?」とか、いろんな憶測が出とるけど、楽しみやわ~。

ミクシィ、“ユーザー激減”に反論 ネット調査会社に説明求める - ITmedia ニュース
ネットレイティングスが計算方法を変えたことで、mixiユーザーが激減してるように見えたっちゅー、この調査にmixiが反論。mixi頑張れ~

ぼっちの「ザ・インタビューズ」1日目:「自分にインタビューすることはできません」 - nanapi Web
「ぼっち発見機」とも言われる「ザ・インタビューズ」。涙なしには読めへん連載が始まったで~。

クックパッドで「美味しんぼ」と検索すると……:narumiさんの使い方をやってみた - nanapi Web
これ、ええ使いかたやわ~。

楽天にソーシャル買い物機能、チャットしながら商品購入 -INTERNET Watch
自分が見ている楽天市場の商品ページにFacebookやmixi、Twitterなどで友人を招待し、チャットができるねんて。楽天のソーシャル機能といえば、MyRakutenもあるわね~。

はてながいま、「はてなブログ」を作る理由 (1/2) - ITmedia ニュース
なんで今あえて新しいブログ作るんかなぁ、っちゅー疑問が、解消したような、しないような……。

アラビア語激増、日本語は世界2位 言語別ツイッター投稿数 国際ニュース : AFPBB News
日本は前からTwitter投稿数上位やねんな~。ネットで何か書きたい、つぶやきたい人が多いんかな~。むっつりなんかな~。

livedoor Blogとロケタッチが連携、“ライフログ”の簡単作成に対応 -INTERNET Watch
スマホの位置情報を、ブログに簡単に反映させられるねんて。ライフログやな~。

男女の別れの時期をFacebookのステータスで視覚化したインフォグラフィック ? IT / テクノロジー | TechDoll.jp
クリスマス2週間前が危ないらしいねんけどなんでやろか~。

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る