生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 結局、mixiの戦闘力はどれぐらいなん?:Webとぴ【2011年11月28日】
パソコン・ソフトウェアのハウツー

結局、mixiの戦闘力はどれぐらいなん?:Webとぴ【2011年11月28日】

nanapiトピックス

mixi“ユーザー数”問題、ネットレイティングスが説明 「訪問者数は堅調に推移」 - ITmedia ニュース
先週ネットを騒がせた、“mixiのユーザー数が減った、減ってない問題”で、調査元のネットレイティングスが「あんまり減ってませんでした」と説明。とはいえ、修正されたグラフでも、mixiのパソコンからの訪問者数は増えてはいなくて、横ばいかやや減って感じやな~。Facebookにも6月に抜かれとるな~。

橋下氏の当選会見、2時間まるごと公開中――「大阪維新の会」トップページにUstream - nanapi Web
テレビがなくても、政治家が直接有権者に情報を伝えられる時代やなぁ~。

10万人以上のフォロワーがいるTwitterアカウントを販売するサイトが出現 - GIGAZINE
フォロワー増やすからおいくら万円払いなさいとか、こういうサービスって以前からあったけど、ロイヤリティゼロのフォロワーって意味あらへんがな~。

ナタリー - 小沢健二が明日29日夜にUstream生配信実施
オザケンの姿が、ネットで生で見れるで~。ええ時代になったもんやわ~。

Webな大学生に聞く(1):パソコンで授業をメモるのは、「ナウい」学生だけ? - nanapi Web
大学の授業は、そんなにはIT化してへんみたいやな~

Web系女子のTwitterアカウントまとめ57個 - W3Q
私が入ってへんがな~。私(@yukatan)も入れたって~。

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る