生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4. みんな、スライム好きすぎやないか:Webとぴ【2011年11月29日】
パソコン・ソフトウェアのハウツー

みんな、スライム好きすぎやないか:Webとぴ【2011年11月29日】

nanapiトピックス

勇者も真っ青!「スライム肉まん」の感想レビュー集 - NAVER まとめ
きょうのインターネットはスライム肉まんの話題だらけやったな~。ネットメディアもレビュー書きまくりで、GIGAZINのレビューが午前6時台更新やったんはぶったまけたわ~。手に入れるまでを冒険の旅風に描いたこの記事もおもろいで~。

フェイスブック、2012年4‐6月のIPO目指す=関係筋 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
まだIPOしてへんかってんなぁ~。

セブン&アイ店舗で無料の公衆無線LAN 「セブンスポット」12月1日開始 - ITmedia ニュース
便利になるな~

TechCrunch Tokyo2011実況まとめ #tctokyo - NAVER まとめ
「ニコニコ動画をつくるにあたって、SEOなどネット業界の常識的なところをいかに無視できるかということに命をかけてきました」とか、ドワンゴ会長川上さんのスピーチが面白いからWeb業界人は必見やで~。これは全文書き起こしで、明日以降、読みやすい取材記事も出そうやけどな~。

mixiユーザー激減騒動から日系IT企業がホメられない理由を邪推:夕刊ガジェット通信
メディアとかコンサルは、mixiとか国産サービスをほめてたところで食い扶持にならないから、外国産ばっかりほめるねんで、という論。おおむね同意するわ~。

ラジコ本格スタート1年 有料での地域外配信も検討+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
もう1年か~。ラジオがスマホで聴けるって、いまだに不思議やわ~。

さて、明日はmixiとTwitterの会見やな~。何が飛び出るんかな~。

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る