生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

  1.  
  2.  
  3.  
  4. みんな、mixi大好きなんやと思うねん:Webとぴ【2011年11月30日】
パソコン・ソフトウェアのハウツー

みんな、mixi大好きなんやと思うねん:Webとぴ【2011年11月30日】

nanapiトピックス

mixiとTwitterが連携強化へ~広告、位置情報アプリ開発、友人申請機能など -INTERNET Watch
mixiとTwitterの共同会見は、クリスマス企画の共同展開や、Twitterからの友人申請機能などなど。事前の告知で期待が高まり過ぎただけに、ネットでは「がっかり」という声が多くて、発表会直前まで上がってたmixiの株価が、発表会後にダダ下がったりしてたわ~。でもここまで期待が高まったっちゅーことは、みんな、mixiが大好きなんやってことやと思うねんな~。

Facebookの米ユーザーが今年最も共有した記事は東日本大震災の衛星写真 - ITmedia ニュース
写真入りの記事って、ソーシャルメディアで共有されやすいんやな~ってのが、チロルチョコの取材でも思ったわ~。

「アメーバピグ」訪問者数が350万人を突破、ネットレイティングス調査 -INTERNET Watch
ピグすごいわ~。

Google、サービス横断の新「Googleバー」を発表 黒い帯はプルダウンメニューに - ITmedia ニュース
GoogleのUIってどんどん変わるな~。

Google Japan Blog: モバイル Google マップの新境地、構内地図が見られるようになりました。
都内の駅構内とかカオスすぎるんで、これは便利かもやな~。

ちょっとコワイ…Facebook「知り合いかも?」の仕組み - NAVER まとめ
知り合いかも?に表示させない方法もあるねんな~。

ぼっちの「ザ・インタビューズ」4日目:こんな悲しい検証早く辞めたい - nanapi Web
進むにつれて悲惨度が増すかなしい記事や~。

12月1日に自動で「しわっす」とつぶやくよ!「しわっす」の使い方 - nanapi Web
しわっす!

あらやだかわいい:「Tumblr」のログインエラー画面がすごく“しょぼーん”としてる件 - ねとらぼ
(´・ω・`)

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る